息子クンの卒業祝い準備物、ギフトなど | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








今月、息子クンがエレメンタリーを卒業しました🎓
卒業祝いの準備について。
息子クンのお友達も全員卒業するので一緒にお祝いするので、Dollar TreeやMichealsなどで色々購入しました。


こちらDollar Treeで買った物。

4月後半くらいになるとGraduation Itemsを売り始めるので、早い目に買い揃えて行きました。






こちらはMichealsで買った旗🚩

これは卒業式当日は勿論、同じ学校以外のお友達たちとお祝いするときに使ってと物凄く役に立った♡

しかもディスカウント+Coupon使って無料だったの。




花束は前の日に買ってたんだけど、荷物になるなと思ってお家で飾っておいた。








卒業の日にバッグにプレゼントやカードを入れて持って行きました。
(バッグもDollar Treeで購入)




中身は…

こちらはMichealsで買った写真立て。可愛くて気に入ってる❤️卒業式のデコレーションのとこで息子クン、ソロの写真撮ってそれ入れようと思ってたら、友達としか撮ってなかった…何でやねん…




こちらはGraduationのぬいぐるみ🧸
オーダーすれば年度と名入れも出来るのがあるみたい。
私は時間なかったのでSafewayのお花屋さんで購入。




その他のギフト🎁
お友達に貰ったレイ↓

私が準備したレイ2種類↓


別のお友達から貰ったギフトカードとカード♡↓

そしてこちらもお友達から送って貰った現金。

お金は既に息子クンの口座に入ってるので、何を貰ったか分かるように私が作りました。





以上です。



次はミドルの卒業か〜...3年しかないからあっという間だろうな。3年後は余裕で私の背を追い抜かしてるだろうなあ。あと12センチ程…そらな。









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村