お友達ファミリーとChili’sでBoysの卒業祝い | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






🎓Congratulations🎓



今週は息子クンの卒業式だったのですが、先に卒業したお友達ファミリーとランチに行って来ました♡
Boysの卒業祝いランチ🍽️





私とママはEspresso Martini 🍸 

Chili’sのエスプレッソマティーニは結構美味しい♡



色々オーダーしてシェアして食べたよ。





Boysは久々に会ったので色々話したり、一緒にゲームしたりと楽しそうだった。






お友達からは卒業式の時につけるレイとヤードサインを貰いました❤️本当に嬉しい!どうもありがとう。卒業式の時につけました⭐︎







食事の後はBoysの写真撮影。


卒業のために色々準備してたので、いくつかそれを持って行きました。2024の旗🚩これはMichealsで購入。(クーポンあったので何と無料!)フルで使い回しました。



Wand Baguette

これはDollar Treeで。手に持って。





いい写真が沢山撮れて良かったです。

Boysはキンダーの時からお友達で、息子クンが転校する1年前の3rdの時も同じクラスでした。

キンダーの卒業式の時にも一緒に写真撮ってて、その写真をママと一緒に見て懐かしかったわ…


あれから6年も経って、エレメンタリー卒業するとは笑い泣き笑い泣き


今は同じ学校ではないので卒業式は一緒ではなかったけど、一緒にお祝い出来て本当に嬉しかった🎓



夏休み中は台湾に帰省するのでいっぱい楽しんで来てね🇹🇼戻って来たら会いましょう。

次に会う時はミドルスクーラーだ!!









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村