Happy Birthday to me♡ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






ハートのバルーンHappy Birthday to me ハートのバルーン



昨日は私のバースデーでした。
旦那は仕事だったので日中は普段と変わりない日でしたが、とても幸せな誕生日を迎える事が出来ました❤️

前日から沢山のお友達からメッセージが届きました😭
皆んな本当にありがとう😊

私のバケットリストの一つ、色んなとこにいる友達に会いに行く事。
いくら毎年日本・韓国に一時帰国出来ても、ごく一部の友達にしか会えません。
ましてや海外に住んでる友達が日本に一時帰国したとしても全くスケジュールは合わない…
なので息子クンを大学に送って時間出来たら、そん時は色んなとこにいる友達に会いに行きたい✈️
それを楽しみに頑張ろう。


牛しっぽ牛からだ牛あたま

さて、バースデー当日はいつも通り。
朝は旦那の朝ごはん、お弁当🍱
送り出してから息子クンの朝ごはん。
朝起きたらすぐにバースデーカードを描いた紙をくれました♡


家事してエクササイズしてからグロッサリーショッピング。好きなシャンパン買おうと思ったら激高で安いのんにしたわ。ワイン値段上がり過ぎ〜💦
(旦那に何で買わなかったんだ!と言われたけど、節約したかったので、笑)


そうそう、当日しか貰えない、スタバのバースデーリワードも忘れずに貰いに行くよ☕️

何も飲みたくなくて、チーズボックス貰った。ディナーの時のおつまみにもなるし🧀これは好きでよく食べる。




それからパリバケでもバースデーリワードでスライスケーキ一個貰えるのでこれも頂いて来た。

(バースデーは貰ってばっかり、笑)

あんま美味しくないけど。


旦那も息子クンもパリバケは嫌いなのでケーキは一個だけ(笑)🍰

旦那帰って来てからキャンドルに火をつけて〜と息子クンが考えてたんだけど、ディナー後にケーキ食べると太るから今食べると言うと息子クンがキャンドルさしてバースデーソング歌ってくれた💛

嬉しい😆






そして私の誕生日なので1時間早く仕事を切り上げてくれて帰宅した旦那。大きな花束を抱えて帰って来たよ!

プレゼントは既に貰ってたから、全然期待してなかったので、本当に感動したよ✨



誕生日はディナーでも行く?と行ってくれてたんだけど、息子クンの卒業祝いでいいレストランで食事したし、私は外食したくなくてお家で。

Schaubで買って来た黒肉とハンバーグを焼いてお家ディナー🍽️

ステーキもハンバーグも旦那が美味しく焼いてくれたよ。




私の大好きなシャンパンは買えなかったけど、安もんのMummでも十分美味しいんだ🍾

今日の日まで元気で生きて来れた事に乾杯〜!!

ありがとう。



パパも一緒がいいと言うので、ハンバーグにキャンドルをさして(笑)、2人がバースデーソングを歌ってくれたよ。ハンバーグにキャンドルもええやないの。



スパークリング飲んだ後はこれもお気に入りのワイン。

誕生日なのをいい事に飲み過ぎた...白ワイン




皆んなのお陰で楽しいバースデーを迎える事が出来ました。どうもありがとう😊

ちなみに旦那からのバースデーギフトはオレンジボックス🟧の欲しかったサンダルです。




皆んなどうもありがとう😊





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村