セドナ旅行⑦-ホテル(完)

テーマ:







昨年春に行った結婚記念日旅行記です。









-----------------------------------------------





最後は泊まったホテルの紹介。セドナ中心地にもアクセスしやすい、Sedona Summit Resortと言うリゾートホテルに宿泊しました。キッチンとバルコニーが付いていてプールで遊べる事が条件だったのでこのホテルが私達にぴったりでした。

ロビー

ロビーにはドリンクコーナーがあって、コーヒー、お茶、そしてセドナらしいパワーストーンが入ったお水がありました。

暖炉の所にもパワーストーンが!

チェックインした後はお部屋に行きます。二階建ての建物で、私達は一階でした。建物のすぐ前にパーキング出来ます。

数カ所にプールがあります。昼間はまだいいけど、夕方になってプール入ってるとめっちゃ寒い滝汗滝汗滝汗 ジャグジーが人気でした。


お部屋
リビング
ソファはベッドになるタイプです。

キッチン
広くて、料理に必要な全てのものが揃ってて便利でした!充分なお皿やコップ、ワイングラス。キッチンペーパーやディッシュクロス、塩胡椒、コーヒーメーカー、洗剤&スポンジなど。冷蔵庫が大きいのでとても便利。

ベッドルーム

バスルーム
トイレとシャワールームに入る前にバスタブがあります。とても広くて良かった!(ちょっと深いけどな...) ジャグジーも出来たので良かったです。

アメニティ

パティオ

このパティオからの景色が素晴らしくて、ここで飲むワインは格別でした白ワイン


ロビー近くにはちょこっと遊べる所もあり。


ロビー裏側にはジムと卓球台などちょこっとゲーム出来る場所も。





毎朝ホテル周辺をジョギングしたんだけど、ロックを背景に飛んでる気球を見ながら出来たのがとても素晴らしかったです。いつかあの気球に乗ってみたい。






これでセドナ旅行記はおしまい!
楽しい結婚記念日旅行になりました!セドナは本当に良かったのでまたいつか行って見たいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村