夏休み前、お友達とKaoriで日本の定食風ランチ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




もうすぐ夏休みに入るので、その前にコリアンのお友達とランチして来た〜!今回のお店は前にも来た事のあるジャパニーズレストラン。






Kaoriの過去ブログ↓



いつも各テーブルには生花が飾ってあって嬉しい💐






食べて見たかったBento Box Specialを2人ともオーダーしました。(他のお客さん達もこれ食べてた)

メインを選んで、ツナおにぎり、揚げ出し豆腐、お漬物、あと小鉢が色々付いて来る。




Nanban Chicken 

私はチキン南蛮。家で作って食べないので滅多に食べる事がないんですが、実は凄く好きなメニューなんですよね〜!日本の定食みたいにお盆で出て来て嬉しくなった🍱



Pork Katsu

お友達は豚カツ。



メインは半分こして食べたのですが、どちらもとても美味しかった♡(ちょっとチキン南蛮は衣揚げすぎかも)

よく考えたら普通に家でも食べれるようなメニューなんだけど、こうやってちょこっとずつ色々食べれるのがいいですね。お味は完全に日本の味〜🇯🇵


今の日本円にするとタックスとチップ入れたら五千円くらいになるから、びっくりするようなお値段ですが…

お友達ともちょっと高いな〜って言いながら食べたわ。

しかーし、雰囲気も好きだし、お味もいいのでよし!




お友達からは息子クンへ卒業祝いを貰いました🎁

彼女の息子クンは一個上なので昨年卒業🎓

その時にキャンディレイとギフトカードあげててそれ覚えててくれて、わざわざ準備して来てくれたよ。

どうもありがとう😊息子クンの卒業式の日に渡したいと思います。





お友達は夏休みは韓国へ帰省🇰🇷

7月だと言ってたからめっちゃ暑いでしょうが、でも楽しみだよね〜!楽しい夏休みを!

また新学期始まったら会おうね♪







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村