超久々のLAで有名なホットドッグ、Pink’s! | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





気が付いたら6月に入ってたよ…
Memorial Day過ぎたらあっという間に夏☀️
今週は息子クンの卒業式、そして夏休みがスタートします。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



LAで有名なホットドッグ屋さんと言えば、Pink’s🌭
1939年にカートのお店からスタートしました。
本店はLa Brea(Hollywood店と言ってます)にあって、そこはLA在住の時に何度か行った事ある。


そしてUniversal City Walkにもお店があります。
2階のフードコートエリア。
こちらにも昔来た事あったんだけど、本店よりは味が落ちる気がしてそれ以来行ってなかった〜💦
久々に食べたくなって、多分10年ぶりとかだと思うけど来ました。





店内も可愛いです🩷



Universal Studioの年間パス保持者はディスカウントしてくれるので、パスの提示をお忘れなく!









息子クンのおやつで、Classic Dogとフレンチフライ。

とても美味しかったそうです。良かった!



そして別の日にテイクアウトでPink’s Famous Chili Dogに🌭Nacho Cheeseを追加。マスタードとチリ、玉ねぎが乗ってる、これがPink’sのシグニチャーです。

久々に食べたけど、めっちゃ美味しい😋



LAに住んでた時にここで食べた時の写真。

上のと同じホットドッグと、Guadalajara Dog🌭




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

本店にも何回か行った事あります。
(大昔だけど、笑)
本店の方がレトロ感があっていいです。



Pink’s Famous Chili Dog

Bacon Chili Cheese Dog





こちらは日本からお友達が来てくれた時に行った。

左から…

Chili Cheese Dog

Pink’s Famous Chili Dog+Nacho Cheese

NY Dog

french Fries






本店の方に息子クン連れてまた行きたいけど、中々時間なくて行けません〜💦
いつか連れて行きたいな〜!








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村