ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

日経woman掲載
ワークライフスタイリスト

 

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

6.2.0歳と夫の5人暮らし、新潟

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

❤️お客様の声はこちら❤️

 

 

こんにちは^^

 

リッチマネーコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら

 

 

❤️Richメソッド継続講座1期2期満員御礼

(2024年9月3期募集予定)
 

 

我慢ゼロで年100万円貯まる♡

7日間メールレッスン

豪華3大特典プレゼント!無料で登録できます!

 

 

 

 

 

「時間のゆとりが欲しい」

 

「心のゆとりが欲しい・・」

 

 

「お金のゆとりも欲しい・・・」

 

 

 

って思うママたち多いんじゃない?

 

 

 

 

何を隠そう私がそうだったから笑い泣き

 

 

 

 

時間のゆとりも心のゆとりもお金のゆとりもないから

イライラして

夫に当たって、

上手くいかないのは

自分以外の誰かのせいにしていた。

 

 

そして

いつか誰かがこの現状を変えてれるのを

ずっと待ちながら

悶々としていたガーン

 

 

 

当然うまくいかないよね。

 

 

怖くて自分の環境を直視できなかった。

 

 

だけど、恐る恐る

「お金は本当にないのか?」

 

と通帳残高とか

手元にある現金とかを書き出してみたら

想像以上にたくさん貯えがあったのおねがい

 

 

「え!?私、こんなにお金持ってるおねがい

 

 

 

って知ることができたら

 

驚くほどお金の不安がさ〜っと消えていった。

 

 

 

 

 

主宰している

Richメソッド継続講座の卒業生さんも

 

「きっとマイナスなんだろうな・・・

不安だな・・・

嫌だな・・・」

 

と思いながらも直視して

1年間に貯められる金額を計算してみたら

 

なんと

 

1年間に160万円も

貯められることが

判明したそうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか!!!

 

 

 

 

 

「欲しい」

 

ばかり思っていても何も手に入れられない。

 

 

その代わりに

現状を直視することで

必ず見えてくるものがある。

 

 

それがたとえマイナスだったとしても

「マイナスである」事実がわかれば

あとはプラスにしていけばいいだけ^^

 

 

 

 

 

 

 

怖くても、

不安でも、

直視することで

ゆとりのある未来が見えてくるのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡