ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

日経woman掲載
ワークライフスタイリスト

 

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

6.2.0歳と夫の5人暮らし、新潟

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

❤️お客様の声はこちら❤️

 

 

こんにちは^^

 

リッチマネーコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 
 
 
 


 

「練習のときもいつも紅組が勝ってたもん」

 

長女が言った言葉に思わず笑ってしまいました。

 

4月に小学校に入学してあっという間に

2ヶ月たつ長女ですが

登校を毎日渋って

泣きながら登校することもあるのです。




 

長女の運動会が火曜日の予定だったのですが、

雨天で延期になりました。

 

会社員だったらしばらく前に火曜日を有給を申請して

周囲に配慮をしていたと思います。

 

それが思いがけず雨天で延期。

 

「延期になったら急に休めるのか?!」

って会社員として働いてたら

同僚や上司へめちゃくちゃ気を遣って

延期日に休んだか、

もしくは子どもの出番だけ見てすぐに

出勤していたか、

繁忙日だと子どもの運動会の観戦は

諦めたかもしれません。

 

だけど今回は

延期になっても誰にも気を遣うことなく

子どもの運動会に観覧することができ

笑顔の長女を見れたことは

最高の喜びでした。

 

 

さらに、夫とも久しぶりにゆっくりランチして

爆笑するお金の話をすることもできて

楽しすぎました。

 

 

そんな働き方ができる今は

なんて幸せなんだろうと思います。

 
 

大好きな自宅で好きなことを仕事にして

(協調性ないし、基本引きこもりだから

余計この働き方が好き♡)

 
 

毎月何回も収入が入ってくるなんて

数年前は思いもしませんでした。

 

 

image
 

こんな働き方ができるようになったのは

私自信が

 
 

「こんなふうに働きたい!」と

遠慮なく

思い描いたからだけではなく、

未来の自分に

勇気を出して投資したからです。

 

そのきっかけを作ってくれたのが

内野舞さんが主宰する

ラブスタイリスト養成講座に

飛び込んだから。

 

「過去の痛みを愛に変えて

愛を伝えられる私になれたから」なんです。

 
 
 

舞さんからの愛は

とっても深くて大きくて

何もない地方の専業主婦が

自分自身で仕事を作り出して

OL以上の収入を得られるようになりました。

 
image
 

さらに、

同期の仲間たちとの

想像以上の化学反応によって

「1年後に月収100万円達成する」という

言葉にするのも恐れ多かった願いが

 

ラブスタに参加して9ヶ月後、

産後1ヶ月で月収86万円という数字を得ることができました。

(100万円には当時届かなかったけど、

自分の商品を必要としてくださる方達に

届けられたことは何よりも嬉しかったです。

 

そして、育休明けに月収100万円という

憧れのまた夢だと思っていた数字もさらりと達成!)

 

 

image
 
 
 

そして同期の存在は今も

好きなことで収入を

得ることが続けられている

大きな勇気と希望となっています。



 

本当にただの地方の専業主婦が

自由、やりがい、豊かさを手に入れることができました。



 

もう正直、ストレス皆無で

毎日が幸せで

今が一番人生でいいな♡と

毎日思っています。



 

そんなラブスタイリスト養成講座7期が

2024年ラスト開催だそうです!

 

説明会&セミナーに参加するだけで

8万円相当の特典がもらえるのですが、

これが本当にいい!!!

 

2年前、私セミナー&説明会に参加した時、

この特典を何度も見てメモしたノートが今も残っています。

 

1DAYセミナーの作り方や

未経験でも月50万円の

売り上げを作る方法が

こんなに詳しく教えてくれるの!!!

 

と驚きと興奮で集中してリピート再生してました。

 

(この特典見てたおかげで、

ラブスタ参加して2ヶ月後には

1デイセミナーに20名以上参加してくださいました!!)



 

ラブスタを卒業してからも

サポート講師としてずっと関わらせてもらっています。

 

そして7期もサポートさせていただく予定です^^

紹介者に私の名前を書いてくださり

ラブスタに参加してくださった方には

30分個別コンサル3回プレゼントさせていただきます❤️

 

ぜひピンと来た方は

セミナー&説明会だけでも参加してみてください♡



そうそう、
まりこのインタビュー動画も載っております飛び出すハート
 

 

 
 
 
 
 

悩んでいる時間がもったいないから

とりあえずまりこに相談してみる?


 

公式ラインはこちらから

 

 

公式ラインにいただいたメッセージは

まりこにだけ公開されますので

質問や感想などお気軽にどうぞ^^

 

メッセージをいただくと

その倍の長さで100パーセント返信しちゃう❤️

(返信までに少し時間かかるかもだけど)

 

「もうやだ〜!」ってなる前に

いつでもきてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡