ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

日経woman掲載
ワークライフスタイリスト

 

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

6.2.0歳と夫の5人暮らし、新潟

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

❤️お客様の声はこちら❤️

 

 

こんにちは^^

 

リッチマネーコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 
 
昨日は1年ぶりの
 
「我慢ゼロで楽しみながら
年100万円貯める仕組みづくり1デイセミナー
&Richメソッド継続講座2期説明会」
でした〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
ものすっごく楽しくてエネルギーたくさん出て
熱く語ってしまいました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、過去の私と同じだから!!!
 
 
ストレス垂れ流しにして
 
「疲れたから」
 
「頑張ったから」
 
「たまにはいいでしょ」
 
って言い訳にして
本当は必要ないのに
なんとなく、とりあえずで買って、
 
ハイブランドを持っても
流行の服を着ても
 
全く心が満たされなかった過去の私。
 
 
 
 
そこから我慢ゼロで楽しみながら
気がついたら2,000万円貯まっていたの。
 
 
その方法をギューっと濃縮して
このセミナーではお伝えしました^^
 
 
そして、
Richメソッド継続講座2期生も
また誕生しました〜!!!
 
 
おめでとうございます〜!!!
 
image
 
「変わりたい」の気持ちが強くて
こちらにもひしひしと伝わってきました。
 
 
「どうしたいですか?」
 
と聞くと
 
「本当はこうしたい!」の
気持ちが溢れてました。
 
 
 
答えは自分の中にあるんだよね。
 
半年後は
今よりもっともっと心地いいステージに
いること間違いなしです!!
 
 
 
 
 
私は全力で半年間サポートするし、
あなたならできるよ!!
と熱い気持ちで応援しながら
夜も眠りにつきました。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!

画像をクリック


 

公式ラインはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡