ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

日経woman掲載
ワークライフスタイリスト

 

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

6.2.0歳と夫の5人暮らし、新潟

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチマネーコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 
 
2023年前半の振り返りはこちら

 

 

 

 
 
7月
Richメソッド継続講座も順調に進み、
講座生さんたちに変化が出てきて、
講座生さんたち同士が関わることで
創造以上の化学反応が起こり始めました^^
 

 

 

 
 
 
 
 
8月
 
2023年3度目の東京出張は
億越え経営者の内野舞さんとの
お食事会でした。
得るものが多すぎて、
とても濃厚な時間でした。
 

 

エルメスのナイルの庭のフレグランスをプレゼントにいただきました嬉涙

 
 
9月
 
 
 
 
Richメソッド継続講座では
半年間月一回の講座と質問会があり、
さらに不定期でイベントも開催^^
 
講座のようなシャキッとした空気感とは違う
緩やかな雰囲気から
講座生さん同士の距離が縮んだり、
質問も本質的なことがさらっと出てきたり、
とても良い時間になっています。
 
 
 
10月
 
 
 
今年最後の東京出張は
同行ショッピングと撮影会と
お友達とのお食事会でした。

 

 

 

 
今回ももれなく次男と一緒に^^
たくさんの方が子連れ出張をサポートして下さいました。
 
 

 

 

 
 
11月
 
 
 
 
継続講座も最終回を迎えて、
次々に変化していく様子を
間近でサポートさせていただき、
この仕事を始めて本当に本当に良かったと
思った瞬間でした。
 
継続講座生さんたちと過ごした半年間は
忘れられない時間となりました。
 
 
 
2期は春開講予定。
 
 
 
12月
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
そして、2023年前半駆け抜けてきたことで
葛藤したのもこの時期でした。
 
家族との時間を優先したかったのに
仕事が楽しくて、
子どもたちと過ごす時間も
仕事のことを考えている自分がいて
0歳の次男との時間をもっと大切にしたいと
思ったのです。
 
 
何度も何度も自分に向き合うことで出てきた答えすら
「これでいいのか?」と迷う日々でした。
 
だって仕事も楽しいし、やりたいことは山積みだし
0歳の次男との時間も味わい尽くしたい。
 
 
だけど
 
時間は尊い。
 
そして
 
選択と集中
 

決めたらスッキリすることができました。

 

 

 

新しい学びもしたので、

来年の春にはみなさんにもたっぷりお届けしますね💕

 

 

 

2023年は初めての挑戦がたくさんありましたが

どれも私を成長させてくれるものでした。

 

2024年はお金と向き合うことの楽しさを

もっともっと伝えていきますので

楽しみにしていてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 限定価格は本日まで
image
 
 
 
Richメソッド継続講座1期満席
2期無料個別相談受付中❤️
 
「無料個別」とお申し込みください^^
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!

画像をクリック

満席♡ありがとうございます^^

次回募集時期未定

 

 


 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

Richメソッド♡継続講座

2023年5月開講

 

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡