ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチライフコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

日経woman掲載
ワークライフスタイリスト

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

6.2.0歳と夫の5人暮らし、新潟

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチマネーコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^

 

 

 


❤️お客様の声はこちら❤️

 
 

先日ははるばる新幹線と特急を乗り継いで
新潟まで会いにきてくださった方と
お会いしました^^



体調崩して入院してしまって、
何もできない中
何がしたいんだろうと考えたときに


会いたい人に会う
おいしいものを食べる


と言うのが思い浮かんだそうです。




そして退院して、
真っ先に私に「会いたいです!」
とメッセージをしてくださったそうです。


大切な人が好きなことを
自由にできるように、
私が体現したい


とおっしゃっていました。 

だから、
自分の好きなことをお仕事にしたいとおっしゃっていました。


熱い思いに私の心も震えておりました。





ビジョンがあるからこそ

想いが溢れて

素敵な人生を叶えることが

できるようになる。



もうさぁ、

ビジョンがあるから好きなことができるし、

エネルギーがどんどん出ていくんだよね。


そして、そのビジョンに共鳴して

想いがどんどん大きくなっていく。





私は伝えたいことがあって、

この発信をしています。



それは、 

女性が自由に働き方や生き方を

ライフステージに合わせて

選べるようになってもらいたいということです。


女性の働き方って様々だと思ってます。


会社員で働いたりフリーで働いたり、

またはおうちの事に専念したりという

働き方もあります。

 

どれでも、

女性のライフステージに合わせて

好きなように心地良い働き方を

選べるようになったら、

最も女性が幸せになると考えています。


だけど、お金がないからと言う理由で、

本来理想としない働き方をしているのであれば、

そのお金の使い方を見直して

心地良いワークライフスタイルを

選べるサポートをしたいと考えています^^
















豊かさって選択肢が多いこと。

そして、豊かって選択肢を
自由に選べるようになると言うことです。



勇気を出した人から
世界がキラキラ輝き出すの^^







 
Richメソッド継続講座1期満席
2期無料個別相談受付中❤️
 
「無料個別」とお申し込みください^^
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!

画像をクリック

満席♡ありがとうございます^^

次回募集時期未定

 

 


 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

Richメソッド♡継続講座

2023年5月開講

 

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラおすすめの記事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡