長女9歳(小3)色気づいてきた。夫婦性活のこと。 | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!




サムネイル
 

前回の記事も読んでくれてありがとうございます🌷



料理褒め褒め嬉しい〜!でもたまに自分のご飯に飽きる時があります😂

そろそろ外の美味しいご飯が食べたい🥹✨



🦉夫(会社員.バイクとB'zとガンダムが好き)

🐖私(介護福祉士.時短ワーママ)

🦍長女(9歳.小3)

🦧次女(5歳.保育園)

🐒末っ子長男、ぼっちゃん(1歳.保育園)


歳の差(10歳差)夫婦と、4歳差姉弟のファミリーです🪷








長女、9歳3ヶ月(小3)
成長記録です✍



身長...138センチ
体重...36キロ
足...22センチ
服...140〜150

しっかりした体格💪
クラスで女子の中で1番、男子入れても後ろから何番目かで大きめ。







流れ星小2の時に作ったちびマンガ発見

断捨離してたら出てきました爆笑飛び出すハート







(お父さんヒゲ🥸ビール持ってる笑)


自主勉...そしてお父さんお母さんケンカ(笑)



!?
「おまえなんてしばくぞ」

↑😂😂😂
お父さんがお母さんに言ってるの?(笑)



色々ツッコミどころ満載だけど、
かわいくておもろーデレデレ

また、小3ver.描いてもらお笑

ちなみに小1ver.もあって、
個人的にもっと意味不明でおもろーです飛び出すハート







流れ星百人一首大会で敗れ、涙。


授業の一環で行われる百人一首大会のクラス代表になりました。

授業の中で、クラス内で対戦して勝つごとに段が上がり最終的に上位5人がクラス代表として学年でトーナメント方式で対戦する(5人×3クラス=15人)

2回戦で敗れ、帰宅してその結果を話してきてくれた時、話しながら悔しくて泣いた姿をみて
あぁ青春・・・良い経験😭✨
と感じました。


札を丸暗記していたし、家でも百人一首を作って練習していた長女。クラス30人近くいる中で
代表1人目になった(1番早く最上位の段を取った)くらい、頑張っていた。

ま、終わったら百人一首のひゃの字も出なくなったけど🤣🤣🤣








流れ星交友関係の変化

休日に、初めてお友達とバス乗って🚌
モールでお昼ご飯も食べて、好きなお店や
ゲーセンなどで半日遊んできた長女


他にも、学校から帰って、お友達と公園で遊んだら、◯時になったら帰る、帰る前に連絡をする
という約束を守らず
連絡なしに、30分以上遅く帰宅😤
渡したお小遣い500円、全部チョコ買って全部食べた🫨アトピーがでるので、普段チョコは控えているんだけど💦(しっかり説明と今後の約束)


別のお友達とも、好きな男の子を誘ってグループデートしようよ😆💓と話しているらしい。
(未実施)
グループデートって響きが若く懐かしい笑



お友達によって遊ぶ場所、内容がけっこう違ったり、そしてすごく流されやすい。そういうお年頃ですかね。






流れ星好きなアイドル


韓国アイドルにハマる。
(母は名前が分かりません🤣)

学童の指導員さんたち(10代後半〜20代前半の女子)の推しの韓国アイドルの動画やらをみて
一緒に踊っているらしい☺️




もう一つ驚いたのが


Adoの「唱」の振り付けを
完コピして踊ってました💃爆

それも学童で覚えたみたい。

学童は子どものスマホ・ゲーム機器の持ち込みはNGだけど
時々PCで見せてもらったりしているみたい💡


他には、NizUとか。






注意ここからはちょっと18禁唇ピンクハート
けっこうリアルで具体的なので
苦手な方はここでリターンしてね🙏









流れ星ラブシーンをガン見

私、よく映画を録画したり、アマプラでも観るんですが、たまにあるキスシーンや絡みのシーンがあると、長女、ガン見🤣🤣🤣

普通の夜のドラマでも、たまにあるじゃないですか?
休みの前の日とかは22時ごろまで起きてたりするので、そういうシーンに遭遇することがあってね。何とも気まずいです昇天昇天昇天

いつだか、セーラー服と機関銃がやっていて
完全交わりシーン(激しめ)を観てしまって
しかも次女も爆笑



2人とも、特に何も聞いてこず

じーーーーーーっ凝視凝視凝視キラキラ

っと興味深げに観ていて、気まずいったらなかったです。笑






流れ星チョメチョメを見られる

完全なる現場を見られたわけではないのですが...



子ども達が寝て、夫と2人になって

椅子に座ってる夫の上に、私が座っていて

後ろから夫の左手はパイを、右手は✕✕を・・
(服は着ていた)



の、ところで



物音たてず突然2階から降りてきた滝汗



ハッと気づいた時に、長女、こちらを見ないフリしてダーッと玄関に向かっていって


何かを取りに行ってまた2階に上がっていきました・・・・


降りてきたときにチラッと見えたパパママの姿に


絶対に、瞬時に、長女なりに


「見ちゃいけない、触れちゃいけない」って
直感的に感じたんだと思う・・・


「あ!パパとママ何してるの!?」とか
話しかけずに、スルーしたあたり

これは絶対に気づいてた・・・。



んで、私はその後、
長女の様子が気になって、寝室に行ったら
まだ起きていて。



先程のことには触れてこず

だけどペラペラペラペラ、ひたすらに喋り続けてる!しかも努めて普通を装っている風だけど
何かあったことを隠しきれない雰囲気満載な感じで!!泣き笑い


普段から、夫は私のパイやヒップをさわさわしたりってことはよくあることで



子ども達も「パパ、またママのおっぱい触ってるー爆笑」って屈託ない笑顔で笑ってる
そんな状況を知ってる長女が、全く触れてこないのは不自然過ぎる驚き


親のそういう行為は
子どもに見せない方が良い


とも聞くし

次女くらいならまだしも、もう小4になる娘なら
何となく、何となくちょっとわかり始める頃なのかな?なんて思って・・。テレビの影響もあるし。二次性徴もあるし。




すごくラブラブみたいに聞こえるかもしれませんが、わりと夫に対して私ドライなのよ☺️


私まだ授乳してるし、授乳期間に触られたりするの、生理的にすごく嫌になるタイプなので

排卵前くらいしか私は今も受け付けないのだけど、ほんとそのたまたまその日そのタイミングで、すごく気まずかったですね・・・。


でも
今月、体調不良もあって1度も夫婦性活がなかったんだけれど、夫のイライラしやすさとか、
夫婦の雰囲気がやっぱりギスギス?しやすい気がします...💦カラダが触れ合わなくなると、心も少し離れてしまうような感覚があるなぁ💦




子どもの頃、私の父が隠し持っていたアダルトビデオをみつけて、こっそり弟と観たこと思い出します笑い泣き
「鶴の恩返し」って題名で、
女の人を助けた男の人のところに、突然ピンポーンてきて、「恩返しに参りました☺️💕」って
始まる・・・・

って内容でした(笑)





18禁唇ピンクハート終了です。








そして、世の中が衝撃を受けた
大谷さんの結婚〜!⚾💒




長女を学童迎えに行ったら


🦍「ねーねー!大谷結婚したんだね!!」


車の中でもテレビをじーっと観ていたよ🤣


小学生女児にも周知されているオータニさーん✨


いやほんと、どんな女性なのかキニナル〜!

学生時代から長く付き合っている彼女とか??
(イメージ)

有名な女優さんとかではなさそう・・・


なんて、どんな女性か、明日はそんな話題に日本中のあちこちで花が咲くんでしょうねぇにっこり桜


おめでとうございますイエローハーツ







今週、月〜木まで4連勤


フィジカルもメンタルもハードな4日間で

ない頭もだいーぶ使ったし、

去年から受け持ってるプリセプター業務もガッツリ

持ち帰り仕事(動画研修、書面研修)

その他雑務があって子たちが寝てからやって
毎日0時頃に寝る

夜中は授乳がある(授乳で起きたときの窓の暗さ、薄明るさで、今が何時くらいかだんだん分かるようになってきた昇天

そしてあっという間に朝が来る・・・の4日間で

ヘットヘト宇宙人くん


よくがんばった自分!!

明日から三連休なので、明日は美味しいもの食べて、ひな祭りも楽しもうと思います雛人形ピンクハート




ではでは花




ストッキングならではの薄っぺらさ&滑りがなくて、良さそう♡まだ肌寒いこれからの時期パンプス履く時に良さそう