50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「50代からは、潜在意識に働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」


8,000人以上の異なったライフスタイルの
女性と対話の経験から培った知識をもとに、
潜在意識に眠るクリエイティブな
アイデアや才能を引き出し、
一人ひとりに寄り添う講座を提供しております。
  
~潜在意識に働いてもらう~ 
宝石ブルー潜在意識におまかせ起業講座
宝石ブルー潜在意識におまかせ人生マスター講座
 

 

引き寄せの法則・潜在意識って言葉は

聞いたことあると思います。

 

 

潜在意識を活用して

「今」を楽しく豊かに暮らしてるなら

 

 

理想的で素晴らしいラブラブ

 

 

反対に、潜在意識?

引き寄せの法則?

 

 

以前の私のような

耳にしたことはあるけど

なに?の方

 

 

潜在意識の凄さを知ってください。

 

 

人生、変えたいなら

潜在意識さんと仲良くなるのが

鉄則。

 

 

潜在意識を活用できずに

生きてることは、

 

 

宝の持ち腐れであり

自ら、ハードモード人生を

選択しちゃってるんです。

 

 

image

 

潜在意識を活用するって

人生、「思うがまま」

「思い通りの人生」

 

「願いは叶う」ってことです。

 

願いが叶うんですよ

嘘のような有難いお話

 

 

 

使わないなんてもったいない。

 

 

 

有難いことに

潜在意識を活用する生き方は

いつからでも

 

誰でも可能!なんです。

 

 

 

私、潜在意識の凄さも知らなかったし

引き寄せの法則もうさん臭いと

思ってたくらい

 

 

 

無知な恥ずかしい私でしたが

 

 

アラカンにして

潜在意識、引き寄せの方法を知り

 

人生、変わったんですよね

 

 

だから

人生変えたい!?なら

 

 

潜在意識の凄さをまず

知って欲しい。

 

 

これ、使わなきゃ大損ですよ。

 

 

 

  潜在意識は、使い方しだい

 

潜在意識がどれだけ凄いか

学校で教わっていないから

知らなくて

 

 

当然。ですよね

 

 

でも、潜在意識って言葉を耳にしたり

潜在意識ってすごいらしいよと

 

少しでも触れたなら

 

 

潜在意識を活用して

人生、思うがまま

 

ハッピー人生の入り口に来れたってことですからね

 

 

潜在意識に働いてもらう生き方に

チェンジチェンジです

 

 

ここからは、私のような

初心者向けのお話です。

 

 

潜在意識ってすごいらしいけど

潜在意識って何なの?

 

 

潜在意識は、あなたの召使で

あなたの望みは、

なんでも叶えてくれ

 

 

何でも引き寄せてくれる

磁石のようなモノ

 

 

 

もうすでに

誰でも潜在意識の磁石は持っているんです。

 

 

しかし、この使い方を学ばないと

 

 

望んでいないものまで

引き寄せることになるんです。

 

 

潜在意識は、知恵・アイデア

無限の宝が潜んでいるます。

 

 

今、思い通りの現実でないなら

潜在意識を活用できていないだけです。

 

 

 

潜在意識に正しい指示をすれば

 

お金も生み出せるようになり

 

 

起業で結果を出せるのも

潜在意識のおかげです。

 

 

無限の力のある潜在意識

 

 

ビジネススキルを学んでも

結果が出ないのは

 

 

潜在意識への指示が

間違ってるんですよね。

 

 

 

潜在意識の凄さにきづいたら・・・

 

 

今まで

努力・根性で頑張ってきたのをやめて

 

 

潜在意識に働いてもらう

生き方に私は変えました。

 

 

人生、思い通りにいくには

潜在意識に正しい方法で

伝える、指示するだけです

 

 

潜在意識を味方につけ

潜在意識に働いてもらう

そんな起業なら

 

 

これから楽しみしかないですよね。

 

 

そこで・・・

 

ふんわり風船星お知らせですふんわり風船星

 

 

50代起業、再起業必見!!

 

 

起業に潜在意識は必要なの?

【引き寄せの達人になって富を得る」

 

無料ZOOMセミナー開催します。

 

 

 募集開始は、

2月20日(火)PM12:00 

 

 

友だち追加

お友達追加して楽しみにお待ちくださいね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の力で、自分の夢を叶えられる

50代からがセカンド・ブルーム人生開幕

 

  • 努力をやめ、潜在意識におまかせ
  • 50代から自分のための人生が周りを幸せにする
  • 人生を思い通りにデザインするための潜在意識活用
  • 生涯お金に困らなくなる起業で土台を構築
  • 楽しいしかない!人生を創っていける
  • 我慢をやめて生きる楽しさを味わう
  • 真の自由を知ると見える景色が変わる
     
 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を活用するのは

何歳からでも大丈夫。

 

57歳で潜在意識を知り人生、変わったんですから

 

 


「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加