50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

 

バブル再来?

 

 

懐かしい~アセアセ

 

 

消えないバブル

永遠に消えないバブル時代が来たらなぁなんて

 

 

夢のようなことを思ってるのは変?

 

 

来ないなら

自分でバブルを作っちゃえ!ということ

 

 

新しい形でバブルは再来

 

 

 

「働かざる者食うべからず」という

古い概念を持ってると

そのバブルは作れないし

 

 

バブルが来ても

その流れには乗れないから

 

 

古い思考をすぐに

自分都合に変換ですよ。

 

 

 

自分都合って

嬉しくないですか?

 

 

すべて自分で創れるってことですからね

 

 

ド厚かましい、自分に都合のいい

バブルです。

 

 

ではでは、どうすれば

自分都合のバブルが創れるのかですが

 

 

眠ってるあなたの潜在意識を始動開始

 

 

潜在意識をつかってイメージ力、

想像・妄想の達人になること

 

 

夢見るゆめこちゃん。

 

 

これさえできれば

自分都合のバブル期到来。

 

 

潜在意識は超、優秀で

自分を幸せに知るために

 

「あなたのお望みはなんですか?」

 

「何でも願いを叶えますから」

 

「望みを言ってください、ご主人様」と

 

 

待ってるんですよ

 

 

望みを言わないから

叶えられない

 

 

ずっと待機状態です。

 

 

潜在意識?

 

何なの?

 

 

そんな新手の詐欺みたいなこと

あるわけないやんかぁぁと

 

 

ずっと私、思ってたんですよね

 

 

だから、潜在意識さんの存在を無視して

 

 

ずっと

「働かざる者食うべからず」

 

「頑張ることが結果をもたらす」と

いう

 

 

世間でいう

根性論ってやつで

 

 

ずっと戦闘モードだったんですね

 

 

それを辞めたんです。

 

潜在意識のパワーを信じることに決めたんです

 

 

戦闘モードは、しんどいんです

 

 

しんどい割には、結果がしょぼい

 

 

ようやく気付いたんです。

 

 

あなたも

 

時代が変わってきてると

肌で感じてるでしょ

 

 

何かが違うと感じてるでしょ

 

 

そうですそうです。

 

 

複雑に考えてきた時代はもう終わりなんです

 

いかに楽ーに、軽やかにできるかです。

 

 

今まで、自分を犠牲にしても

何も変わらないし

 

 

良くて現状維持ですからね

 

 

まず、自分を幸せにする!

そのためには

潜在意識を使いこなす!へチェンジ

 

 

「働かざる者食うべからず」

 

「頑張らなければ幸せは手に入らない」

 

「一生懸命働かなければ

豊かにはなれない」

 

 

っていうのは

 

もう 古いってことです。

 

 

有難い時代ですよね・・・

 

 

潜在意識をフル活動するのは

誰でもできることですからね

 

 

ただ、今まで使っていなかっただけですから

 

使うぞ!!と決めたら使えます

 

まずは、潜在意識をフル活動すると決めて

 

 

古い思考を絶対に捨てること

 

 

そして、夢見るゆめこちゃんに

なるんです。

 

 

 

たったそれだけで

人生変わるんですよ

 

 

潜在意識は

あなたの召使です。

 

 

「お望みは何ですか?」と

 

ずっと待機してくれてますから

 

早く、使いません?

 

 

潜在意識を使いこなせたら

 

もう!!

 

鬼に金棒ですからね。

 

 

 

 

潜在意識を使う!と決めら

早い早い!!

 

1年で嘘のように変化変化でした。

 

人生大逆転!したい

そのような方は是非、ラインご登録くださいね

 


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加