50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

もうそろそろ、動き出そうと思われてるあなた

 

宇宙の流れがガラッと変わってることに

お気づきのはず

 

 

 

この宇宙のエネルギーを活用しない手はない!と

無意識に心が動き始めてる事でしょう

 

 

そうです、これから地球、宇宙のパワーが半端なく

追い風がすっごい事になります

 

 

あなたの頭では気づいていなくても

もう動きだす時期だと

魂が気づかせてくれてるんですよね

 

 

気づいたらチャンスです。

 

チャンスを逃さないでぇぇ

 

 

とはいえ、誰もチャンスを逃したいと

思ってるわけではありませんよね

 

実は、

チャンスを逃すタイミングが多いのが

 

「まだ!大丈夫」という意識なんです。

 

 

どういうことかと言うと、

現状の生活を変えたい!けど

1歩、踏み出す勇気がなくて

 

現状のままでいいかな!と

思ってしまい動けないでいる方から

 

 

「あつみさんのように

どん底を経験していたら、動けてるかも」とお言葉を頂きました。

 

 

お~分かりやすい返答だわ!と惚れ惚れしちゃった私ですが

 

 

底ってどれだけ深いか知ってますか???

 

 

終わりのない底なし

これでもかこれでもか!!とふか~いですよ(要注意)

こんな経験、お勧めしません。

 

 

どん底を経験したら、やる気がでるのか?です。

 

 

どん底に入り込むと、底から這いあがるのは

まじ!!大変ですよ

 

 

どん底へ行ってからより、どん底でないときに理想の未来へ行く方が

絶対に楽ですからね

 

どん底になったら考えるは、超危険です。

 

 

どん底を味わったら、本気モードになれるなんて

思わないでね 動けなくなる方の方が多いですから

 

 

「まじ!!しんどすぎますから」

 

 

現状を少しでも変えたいとか

変わればいいなと思ってるなら

今すぐに!!

動いてください 今ですよ。

 

 

動けば面白いように変わっていきます。

 

 

 

現状でOKなら そのままでもいいです。

でも、本当に現状で満足してますか?

 

もっと未来はあるし

もっと拡大できるのが人生です。

 

 

もし、現状に少しでも不安や不満があったり

未来こうなりたい!

自分の人生 こんなものじゃない!と

 

理想の未来があるなら、

底へ行く前に行動です。

 

行くと決めたら、絶対に行けます!!

 

なぜ、言い切れるのか?

それが宇宙の法則だからです。

 

そして、

どん底の「もう、諦めた方がいいんじゃない!」

レベルの私が

行く!と決めて

 

宇宙意識に転換し

ビジネスのやり方を宇宙意識に変えたから

 

底なし沼、どん底から這い上がれることができたので

言い切れますよ!

 

だから、誰でも理想の未来への行けるんです。

 

行くと決めるか決めないかだけです。

 

行けるんだから、

悩んでる時間がもったいない!!ということです。

 

 

 

宇宙意識って何?かというと

 

 

潜在意識のより深ーい深ーい意識で

神的意識と言いましょうか

 

とにかく、ネガティブを感じない不安のない世界

 

 

「やったらできる」という思考になり

できると決めたらできる!

無敵状態。

 

不安がなくなるだけでも

バラ色人生じゃないですか

 

私は、不安がない人生なんてあり得ないと思ってたんですよ

 

だから、不安がない毎日が

どれほど快適か

 

こんな有難いことはない!!上に

 

宇宙意識で暮らすと

半端ないギフトがどんどんやってくる

 

嘘みたいな日々ですよ

 

 

自力、根性論がすべてだと思ってた私は、

見えない力のパワーがどれだけ凄いかを

自力は、あかんよ!!と知らされました。

 

 

 

だから、

どん底の方もそうでない方も

起業では宇宙意識をお勧めです。

 

 

不安、恐れは秒速で消滅

やれないから、できるに変わる

起業がこんなに楽しいんだと知れる

引き寄せがどんどん起き

宇宙からのギフトが凄すぎる!となります

 

 

今まで、地球意識でネガティブを感じながら

自力で頑張ってこられたあなただからこそ

 

 

宇宙から多大なギフトを受け取る資格があります。

 

ネガティブな体験とポジティブな体験は、一体です

宇宙意識は同じ量と質を体験するよう

宇宙的に辻褄を合わせます

 

 

ということは、

あんなネガティブ体験は2度しなくていいんです

 

圧倒的なポジティブ体験をするだけ

 

 

宇宙意識は、誰でも繋がれます。

 

繋がったら、すべてがうまくいきすぎる世界

 

 

底の経験がないからまだ!現状で大丈夫かもと

行動しないのは、もったいない!!となります。

 

 

わざわざ、大変なルートを選ぶ必要はありません

 

地球意識をやめて宇宙意識に変われば

見えない世界が見えだして

 

 

あの時、「どん底を経験したら、動けるんだろうな」と

いった自分を懐かしみ、

 

 

どん底に行く前に宇宙意識に繋がった自分を

褒めまくることになるでしょう。

 

 

勇気もいらない

カラダが自然とうまくいくように

勝手に自動化するように

成るのが宇宙意識

 

 

うまくいきすぎる世界へ

 

今すぐ、今すぐに繋がるよと決断してください。

叶えたい未来へ行くのも

お金を稼ぐのも

宇宙意識に転換するだけでした。

 

地球意識ではできなかったことが

スルッとできちゃうから

どんどん、仕事のスピードは上がるし

 

何をすればいいのか分からない時は、教えてくれるし

 

もう、鬼に金棒どころじゃないですよ

 

24時間働き続けたいわ!!となる

 

だって、いいアイデアがどんどん出てくるし

やればやるほど、楽しくなるし

売上も上がっちゃうし

 

地球意識でいるのは、もったいないです

 

今すぐ!!宇宙意識に転換して

起業にお役立てください!!

 

今すぐに!!

 

今世は、一回限り

宇宙意識転換を決めたら

大逆転人生!!祭りです。

 

 

宇宙意識的起業で

まずは、お金の悩みから解放です。

 

解放できたら、すぐに

やりたかったこと

なんでもやっちゃえる!!

 

自分の力でできる!!

 

自力と他力の使い分け!!

依存のない世界へ行っちゃいましょう!!

 

 

宇宙意識をビジネスをすると

ドンドン加速! 辛いから楽しいに変わる起業を

するのがこれからの働き方。


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加