50歳で再起業

宇宙意識でどっかーんと人生逆転の

大村あつみです。

 

 

起業する前に、

「ブログ書いたり、SNSは苦手」

「だから、私には無理」と

 

 

諦めているのは、もったいない!!

 

 

できないと思えばできない

できると思えばできるのが

 

人間の脳。

 

 

 

そんな!!きれいごと!と仰る気持もよーくわかります

 

 

私も、ブログ苦手 SNSも苦手

 

何より顔出しなんて・・・

 

 

あり得なーいでしたからね。

 

 

起業の土台は、ビジネスノウハウだと思い

必死に学んでやってきました

 

 

でも、

 

潜在意識(宇宙意識)とやらを知り

 

 

 

あれれ???

 

 

 

これじゃない???!!!と

 

 

なったんです。

 

 

そうそう、皆さんが欲しい

 

 

引寄せの法則

 

 

これって誰でも平等に与えられてるのに

「私には無理」

 

「私にはスピ能力がないから」と

 

ネガが出てるだけで

 

誰でも引き寄せチャンピオン!に

なれるんですよね

 

 

どうしたら、引き寄せチャンピオンになれるのか

 

 

なる!と決めるだけでした

 

 

この、インチキ臭いワードが信じられないですよね

 

 

 

でもね、それだけなんです。

 

 

 

壁にぶち当たって、

「やっぱり・・・」

「私なんて」

 

 

と、思ったりしますよね

 

 

 

それって、諦めモードになってるってことと

 

 

ちょっと、

厳しい言葉で、ごめんなさい。

 

 

努力!

 

継続力がなかっただけ

 

 

努力!と聞くと

 

 

大変!!続かない!・・・だから、となりますが

 

 

この、努力の意味が違ってただけ

 

努力=大変なこと、自分にはできないことを

やり続けないとダメ! では

なかったんです。

 

 

努力はいらんねん!!

 

 

宇宙を信頼し、味方につければ

 

今までの「努力」って言葉の意味合いが変わるってこと

 

 

欲しい物をオーダーして

ただただ、何もしないでまってたらいいよ!ってことでなく

 

 

宇宙を信頼してオーダーをだしたら

 

 

なんでか知らんけど・・・

やるべきことがどんどん 明確になって

 

 

以前の自分よりハードワーカーになってても

しんどい!なんて 感じない自分に

なってるんですよね

 

 

あらあら、不思議。

 

 

何もしないで、欲しい物はやってきませんよ

 

 

欲しい物がやってくる方法を

教えてくれるんです!!

 

 

それも、スルッと、できちゃう方法で・・・

 

だから、努力は、いらん!!です

 

努力のベクトル、意味合いが違うんです。

 

能力を信じずに

努力・根性論!での戦いをしてただけ

 

 

しんどいことをやってました。

 

 

その誰でも持ってる能力?を使うようになるのが

 

起業の土台・・・

 

 

その土台ってものは

お金を稼ぐだけのものじゃないんですよね

 

 

人生を豊かにしてくれる!!

 

 

だから、宇宙を知って

引寄せの達人になるのが

 

起業の土台・・・

 

 

 

これを知らずに

がむしゃらに走り続けた・・・

 

 

SNSやらブログ・・・

その前に

 

 

宇宙意識、潜在意識をつかわなきゃ・・・です。

 

 

そうすると

 

未来がほんと明るいです

 

 

不安???

 

そらぁ、

生きてたら何か不安なモノ、出来事がやってきます

 

 

 

でも、

 

そんなのなくなるんですよね

 

 

集客のノウハウ・クロージング??

 

 

そんなの、いらなかった。

 

 

 

宇宙意識は、ハッピーエンド

 

 

そこに繋がるか

根性論で戦うかは、あなた次第

 

 

根性論はいらないよ!でした。

 

 

 

公式ラインでは、私が人生大逆転したことも

お知らせしてます。

 

人生大逆転!したい

そのような方は是非、ラインご登録くださいね

難しくなかった!!人生大逆転


「パッカーんと起業の土台を創る」大村あつみ

公式ライン↓↓

 

友だち追加