☆ラン☆ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

Baby前回に引き続き、凛ママの息子達のご紹介ですBaby

(前回、ナッツの記事を見てくれたナッツママが
 急遽、ナッツ大特集 をアップしてくれましたありがとう
 よかったら、覗いてみてください♪)

さてさてハート
★今日はホワイトリボン【ラン】★

真ん中がラン君♪
5匹の中で、一番のBIGベビーBIG

あざら
(ちなみに、両端でアゴをのせているのが、女子チームの繭と雛
どこの世界でも、女子は強し??)


それでは!!
ラン君の、3段階成長過程をど~ぞ~スタート
あざら


あざら


あざら-060309_1438~01.JPG

現在ラン君は、私の仲良しのお友達の、お姉さんご夫婦宅に
一人息子として、大事に大事に育てられています好

予防接種や健康診断の時
ご主人は、お仕事の有給をとり、夫婦揃って病院へ行くらしい
(おやおやうひひランって、一人じゃ抱えきれない、大型犬でしたっけ??)

そしてそして♪
成長後のラン君は
    。
    。
    。
    。
    。
・・・・・っとその前に
注)私の顔が、あらわになっている為
  「消して欲しい」とN氏に頼んだのが間違いでした。。。
以前は繭がこんなことに。。。
  どうか、その点はスルーして下さい(笑)おねがい



ラン君です!!
あざら


あざら
一番のBIGベビーだったラン
現在も6キロのBIGボーイ!!キャー


最後に、私の宝物の写真を♪

どんなに素敵なイケメンにキスされるより
我が家で産まれた、イケワンにされるのが一番嬉しいですハート
チュッ
あざら