☆ナッツ☆ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

クラッカー2006年1月26日クラッカー
凛ママのポンポコりんのお腹から
5匹のべビーが誕生しました!!
あざら


 
Baby出産当日Baby
カメラ目線
あざら


Baby出産一週間後Baby
。。。。。。
カメラ目線する余裕すらない、育児疲れの凛ママはあ
あざら



産まれた順に、りぼん色違いのリボンを付けようとしましたが
ベビ達のあまりの小ささに、急きょ輪ゴムに変更マルちゃんゴム
輪ゴムの輪も大き過ぎ、切って結び直す。。。
あざら
グリーンリボン♂緑は【トロ】
ホワイトリボン♂白は【 ラン】
ピンクリボン♂ピンクは【ナッツ】
レッドリボン♀赤は【雛】
イエローリボン♀黄は【繭】

女の子2匹をお家に残し
男の子3匹は、それぞれお友達宅へ
今も、大切に大切に育てられていますハート


★今日は、そのピンクリボン【ナッツ】をご紹介★

3匹の男の子の中で、1番小さかったナッツミニ
遊び相手は、女の子チームの繭&雛と
特に繭とは仲良しでしたナカヨシ
あざら
(右がナッツで、左が繭)
ねぇ、まゆ!なにして遊ぶ?
そーねぇ、カジカジごっこは?


『おいで!』と呼ぶと
真っ先に転がるように飛んでくるナッツはpyon*pyon*pyon*
我が家の人気者でした
ヨークシャテリア子犬はいっ、ナッツです!!
あざら


現在は、私の仲良しのお友達宅で
ダックスのココアちゃんという、可愛いお姉ちゃんワンコと暮らしています&
あざら-06-05-27_09-30.JPG


ナッツってば
自分はココアちゃんの本当の弟だと思い込んでいるのか
お耳はダックス同様、たれ耳に仕上がっておりますモヒカンダックス ミルミル
あざら-06-05-27_09-31.JPG


そして!!
実は実は、ナッツのママ はアメブロをやっていて
またに、ナッツも登場していますヨークシャテリア子犬
よかったら、ナッツに会いにいってみてくださいにかっ!