リア友でブロ友のぴぃちゃんが我が家のナッツの記事 を書いてくれたので


今日は急遽予定を変更して、ナッツ特集にいたしました~ぱちぱち拍手


みなさん!イケメン犬☆ナッツに癒されてくださいませ~もへ~




ナッツは2006年1月26日にぴぃちゃんの家で生まれましたミルク


お母さん犬の凛ちゃんとぴぃちゃん一家の愛情をいっぱいいっぱい受け


素直なわんこに育ったナッツは生後2カ月で我が家の家族になりましたクラッカー


特に、ぴぃちゃんのダンナ様N氏の大のお気入りだったナッツラブラブ


我が家に預けたあとのN氏の凹みようは相当だったようです・・・反省





ここでナッツの名前の由来をご説明~ゆび

・豆粒くらい小さかった(過去形)から

・先住犬がココアでココと呼ばれているから2匹合わせてココナッツなっつ

・ぴぃちゃん家で生まれたから、ぴぃちゃんとかけてピーナッツピーナッツ


説明するたび、「ギャグかぁ??」と笑われますえへへ…



さて、ここからは写真をいっぱいUPアップアップ


我が家に来て1週間目ヨークシャテリア子犬
アロマスペースLuna Luna-1週間目
子犬特有のブラック&タン色でお腹がまん丸きゃー

向こうに側に「はじめてのヨークシャテリアの飼い方」って本が写ってます(汗)あせる


大切に育てられたナッツを迎え入れるため、我が家でもしっかり準備していたのです!!



心配していたココアとの関係ですが…


ナッツが素直な性格だったからか、意外とすんなり受け入れられ、


いつでもどこでも2匹が寄り添っている姿を見るたび


多頭飼いの幸せを感じました音譜
アロマスペースLuna Luna-2006.04.03


犬世界のルールをココアに厳しく教育され、

ごはん前の「おすわり」や「待て」もお姉ちゃんを見て覚えましたごはん




きゅ~ん♪「い~い?これはお姉ちゃんのおもちゃよ!」

ヨークシャテリア子犬「はぁい!わかりまちたぁ」


アロマスペースLuna Luna-2006.04.26


息子ちゃんのいたずらでほっかむり姿にされてます( ´艸`)

「イケてますかぁ?」
アロマスペースLuna Luna-Image325.jpg

家族旅行で海にも行きました海
アロマスペースLuna Luna-海


いたずら探し中☆
アロマスペースLuna Luna-ナッツのアップ顔



秋の落ち葉の道では、立ち止まった瞬間にココアにチュッCHU

ヨークシャテリア子犬「おねえちゃん、だいすき~ドキドキ

きゅ~ん♪「ありがと~音譜

アロマスペースLuna Luna-12/4 仲良し♪.jpg
ココアの笑顔がとっても嬉しそうですきゃー




いつの間にかナッツが来てから4年の月日が経ち、


我が家ではナッツがいない生活なんて考えられないくらい大切な大切な存在です。


ナッツのおかげで我が家は確実に笑顔が増えました♥akn♥


そしてすくすく(?)ぐんぐん成長したナッツはただ今4.6kgのダックスサイズ(笑)びっくり

座高はおねえちゃんを超えてます!


そしてお耳までおねえちゃんの真似をしているのか…

4歳の今も垂れ耳のままですえへへ…
アロマスペースLuna Luna-Image164.jpg


一昨日撮った最新の写真キラキラ
アロマスペースLuna Luna-2010.06.11

あどけなさがすっかり抜けて凛々しさが見られるようになってきたと思いませんか?


相変らずカワイイお顔ハートイケメンは変わりませんね~もへ~(親バカ炸裂)






我が家にきて「しあわせドキドキ」って感じてくれてるかな…

我が家に来て「たのしい音譜」って感じてくれてるかな…


いつもそう思い、ワン達の幸せを心から願っているのですぽっ



少しでも長く一緒にいたいから、いつまでも元気でいて欲しいから


これからも大切に大切にしていきますっ!




P・S

「ぴぃちゃん。大切な家族 『ナッツ』 を我が家に預けてくれてほんとにありがとねぽっありがとう

ぴぃちゃん一家に負けないくらいいっぱい愛情を注いでいるよラブラブ

こんど4ワンズで一緒にお散歩しようね~ダックス