たぬき | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

動物好きの我が家♪
動物園やサファリパークなど、わりと頻繁にお出かけします
そのたびに、可愛い動物達を写真におさめるので
パソコンの画像フォルダは動物さんだらけぷぷ

ワールドワールドワールドホワイトライオン
ガラス越しでしたが、至近距離で撮れて感動うるうる
汚れちゃってホワイトではないけどね(笑)
あざら

トラっぽいもの・肉食トラ
こちらも至近距離
今年の干支。。。おきまりで、年賀状にしましたえへへ
あざら



きりんキリン
キリンさんの舌は、紫色!!
エサをあげて確認完了OK
あざら


やるね!ラマ
この後、くっさ~~~い唾をかけられ
喜ぶ「おバカ家族」。。。
あざら


バイソンウシ
この後、ベロ~~~ンと舐められ
喜ぶ「おバカな私」。。。
あざら

ほとんど、こんな画像あせ


先日、N氏がその画像を見ながら
『たぬきって撮ったっけ?』と
たぬきは撮ってないと思うけど・・と、覗き込んだ画像が

これ。。。
あざら

え~~繭だようひひ
言われて見れば、そうも見えるけど♪

すると
なにやらニヤニヤしながら画像をいじっているN氏

繭に許可はとってないけど(笑)
なかなかの出来だったので、載せてあげます
あざら


こちら。。。
かなりクオリティの低い、「ウォーリーを探せ」的な
『マユタヌキを探せ』
あざら

あ~あ、怒られちゃうよーーーチラ

もちろん、たぬきさんの方によ!!
たぬき『私は繭って奴には似てませんむかっ