GSX1300Rハヤブサ 13年目の愛情表現は、外装リフレッシュ♪~その2 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

スーパーリフレッシュ。

 

前回はこちら↓

GSX1300Rハヤブサ 13年目の愛情表現は、外装リフレッシュ♪~その1

 

メンテ+カウル交換と思いきや~まで。

 

んで、

 

 

下っ端に洗ってもらって~

 

 

セット。

 

タイヤワックスやらプラ光沢剤で誤魔化そうw

 

 

ジョークよ。

 

 

 

シュシュシュー

 

シボ残し。

 

 

 

硬化まで放置。

 

ケーススライダーもガリガリだったので~

 

面とって~

 

 

同じく塗装艶出し材w

 

 

勿論車体は、

 

 

不動定位置。

 

 

そんなこんなしてると~

 

 

 

サイド外装、着。

 

ショートパーツを入れ替えます。

 

 

チョイチョイ~

 

で、

 

組む前に~

 

 

くすんだ13年物タンクを~

 

磨く!!

 

色合いが復活するから新品カウルとも違和感ないでしょう♪

 

 

で、

 

 

新車~(*^▽^*)

 

やっぱこうじゃないとね。

 

おっと、

 

このままだと「中華感」が出ちゃうので

 

 

コーションラベル。

 

 

くたくただったホイールも~

 

なぜか綺麗にw

 

 

でわ。

 

 

あ~素晴らしい♪

 

通常のバイク屋なら販売もやってるから

 

費用考えると「乗り替え」提案だろうけど~

 

うちはこんな営業スタイルだから乗り切ってくれるユーザーが多いね。

ジェベル250 オイル滲みなら~ガスケット類リフレッシュ♪

ZX-12R ラジエターやら燃料ホース交換したら~パワコマ導入♪

ちょっとしたオイル滲みから~エンジンOH!?~その3

 

13年経ってますが、さらに愛情増すことウケアイです♪

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M