パック作業。
前回はこちら↓
ZX-12R 冷却アップにラジエター交換と来たら~安全に燃料ホース交換も♪
ラジエターやら燃料ホースやらやったまで。
んで、
パンパカパーン♪
パワコマ+シフター導入です。
でわ~
カチャカチャ。
本体付けて~
センサー付け・・・
この車両は逆シフト!!
そうなのです。
逆シフトだとフレームの形状上、
純正の浅いオフセットだとフレームに当たっちゃうんだなぁ~
実際、センサー無い状態でもロッドがフレームにかすってました(*_*)
なので、
何かないか探して~
回避。
後は~
ピコピコ。
合わせていきます。
このまま「試運転」は危ないので~
カウル取り付け。
Aテックカウルは純正アッパーより「ブロック」が違うのでデカい!!
オールペン車両だし、付けるの大変(*´Д`)
ビュンと乗っては~
ピコピコ。
12Rの低速開度域~2000rpmはほんとにデリケート((+_+))
特にA型はね~ユニット類がB型に比べて旧式。
エンジン本体も攻め攻めだったもんね。
その「トリッキー」具合がA型ファンを魅了するんだろうけど。
ガクガクしないようにセットして~
締めのタイヤ、チェーンメンテ。
最後はオーナーにもシフター練習してもらって~
無事に完成です♪
さて
次は20万キロ目指して頑張ってもらいましょう(^_-)-☆
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M