ZX-12R ラジエターやら燃料ホース交換したら~パワコマ導入♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

パック作業。

 

前回はこちら↓

ZX-12R 冷却アップにラジエター交換と来たら~安全に燃料ホース交換も♪

 

ラジエターやら燃料ホースやらやったまで。

 

 

んで、

 

 

パンパカパーン♪

 

パワコマ+シフター導入です。

 

 

でわ~

 

 

カチャカチャ。

 

 

本体付けて~

 

センサー付け・・・

 

この車両は逆シフト!!

 

そうなのです。

 

 

逆シフトだとフレームの形状上、

 

純正の浅いオフセットだとフレームに当たっちゃうんだなぁ~

 

 

実際、センサー無い状態でもロッドがフレームにかすってました(*_*)

 

 

なので、

 

 

何かないか探して~

 

 

回避。

 

 

後は~

 

 

 

ピコピコ。

 

合わせていきます。

 

 

このまま「試運転」は危ないので~

 

 

カウル取り付け。

 

Aテックカウルは純正アッパーより「ブロック」が違うのでデカい!!

 

オールペン車両だし、付けるの大変(*´Д`)

 

 

 

ビュンと乗っては~

 

ピコピコ。

 

12Rの低速開度域~2000rpmはほんとにデリケート((+_+))

 

特にA型はね~ユニット類がB型に比べて旧式。

 

エンジン本体も攻め攻めだったもんね。

ちょっとしたオイル滲みから~エンジンOH!?~その3

 

その「トリッキー」具合がA型ファンを魅了するんだろうけど。

 

 

ガクガクしないようにセットして~

 

 

締めのタイヤ、チェーンメンテ。

 

 

 

最後はオーナーにもシフター練習してもらって~

 

 

無事に完成です♪

 

さて

 

次は20万キロ目指して頑張ってもらいましょう(^_-)-☆

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M