ジェベル250 オイル滲みなら~ガスケット類リフレッシュ♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

日常作業。

 

車両はこちら。

 

毎日の通勤で頑張ってるジェベル250です。

 

 

さて

 

 

オイル滲みが激しくなってきた、と。

 

なもんなんで、修理のご依頼です。

 

止まるかなぁ~

 

 

脱。

 

ヘッドカバーもそうですが、

 

 

キックとクラッチレリーズシールも劣化。

 

なのでこの辺りも交換していきます。

 

 

 

クラッチはまだまだだね~

 

 

オイルクーラーホース交換。

 

カシメから来ちゃってました。

 

 

 

メインのヘッドカバー。

 

清掃、ガスケット交換。

 

これまた12Rと同じ、マグカバーとは。

 

 

チョイチョイやりまして~

 

 

組んだら清掃。

 

だいぶオイルまみれでしたので。

 

 

無事に完成です。

 

 

先日、無事にご納車♪

 

通勤に使うならドラレコは必須と言ってました。

 

最近おっかないからね。

 

安全に通勤頑張って下さい!!

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M