新車。
車両はこちら。
中身は既にリフレッシュ化が進んでるハヤブサです。
suzuki GSX1300R ハヤブサ エンジンOHからの修正含めたカスタム。
さて、
常日頃、気になってた~
カウルの傷、痛み、劣化。
本人的には全く気にしてなかった様子。
「バイクなんて走ってナンボだろ?綺麗にしたけりゃ飾っとけ」
との事。
クックック。だよな。
奴のポルシェも飛び石だらけだった。
ボンネットもひどくなり過ぎて艶消しブラックにした位だ。
これが「現役」の証だろう。
。。。
。。。
でもこれ、
「ただ」の転倒でしょ?もういいんじゃないの?
「ま、そうだけど~君との思い出のカウルだもん」
???
「ここの傷は君が倒して付けたんじゃないのかね?」
ぐは!!もう12年も前の話じゃないか~許してくれよ~
「ジョークジョーク、それは決着付いてるからいいのだよ」
ほっ。
「その思い出のカウルを交換も忍びないのでリペイントしてよ」
無理無理、キャンディなんて全塗レベルですよ、ゼント。
「え~だって俺、この色が欲しくて07年に新車買ったんだもん」
交換して「新しい思い出」を作って行こうじゃないの。
「そう?なら交換しちゃおうかな」
それがいい!!出るうちにやっとかないと。
んで、
部品屋さんに確認したら~まだ出ますよ~と。
なら、
脱。
綺麗だね~
でも組むの緊張するわ~
こんな時にメンテしちゃいましょう。
プラグ~
エアクリ~
もう使いっぱなしだったので、今回は純正で。
そのボックスダクトもこの有り様。
これじゃラムエア逃げちゃうね。
貼り替えてピタッと。
冷却水交換で恒例のヒートブロック。
エア抜きでエンジンチンチンになったら~
オイル、エレメント交換。
仕上げのチェーンメンテ。
「外装綺麗になるのにホイール汚いってどーなのよ?」
ダメでしょ?お洒落は足元からだし。
「塗っちゃおうかなぁ~」
あ、マジで~(*_*)
「外装綺麗になるのにこーいうプラパーツが白いのどーなのよ」
ダメでしょ?そ―いう所で古さが出るからね。
「塗っちゃおうかなぁ~」
あ、マジで~(*_*)
チェンジニアで済まない所が、うちの残念な所。
サイドカウル付ければ終了だったが、延長に入ります。
取りあえず、下っ端のイイダ君に洗っといてもらおう。
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作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M