車両はこちら。
世界最強の超特急、ハヤブサです。
さて
今回の依頼は距離からの劣化を含めて腰上OH。
スーパーユニットな為、組み込み清掃、調整に非常に時間をかけました。
イジル部分はほぼなく、とてもきれいな状態が保たれていたのは、乗り方といえます。
エンジンを無事に組み込み積載したのだが
まさかのマフラーエラー。
ここも修正を含めて、若干のカチアゲ仕様にしました。
エンジン、排気系のリファインに伴いパワーコマンダーのリセッティング。
これはFIゆえの特権といえるでしょう。
これを機に追加でシフター導入。
クラッチいらずのシフトチェンジか可能になりました。
このハヤブサ、キャンプにも使用しているとの事。
リアキャリアの容量アップを施行しました。
イチレーン増やすだけですが、意外と手間のかかる作業でした。
最後に当店おすすめのブーメランフック。
アクスルカラーにベースを溶接し、フックを取り付け。
チェーンメンテ等、Vフックで上げるより格段にやりやすくなる一品です。
バックナンバーはこちら↓
GSX1300R ハヤブサ ブレーキ廻りのメンテナンスならニッシンインテグラルに♪