suzuki GSX1300R ハヤブサ エンジンOHからの修正含めたカスタム。 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

イメージ 1
 
車両はこちら。
 
世界最強の超特急、ハヤブサです。
 
 
 
さて
 
今回の依頼は距離からの劣化を含めて腰上OH。
 
 
スーパーユニットな為、組み込み清掃、調整に非常に時間をかけました。
 
イジル部分はほぼなく、とてもきれいな状態が保たれていたのは、乗り方といえます。
 
 
エンジンを無事に組み込み積載したのだが
 
まさかのマフラーエラー。
 
ここも修正を含めて、若干のカチアゲ仕様にしました。
 
 
エンジン、排気系のリファインに伴いパワーコマンダーのリセッティング。
 
これはFIゆえの特権といえるでしょう。
 
 
これを機に追加でシフター導入。
 
クラッチいらずのシフトチェンジか可能になりました。
 
 
 
このハヤブサ、キャンプにも使用しているとの事。
 
リアキャリアの容量アップを施行しました。
 
イチレーン増やすだけですが、意外と手間のかかる作業でした。
 
 
最後に当店おすすめのブーメランフック。
 
アクスルカラーにベースを溶接し、フックを取り付け。
 
チェーンメンテ等、Vフックで上げるより格段にやりやすくなる一品です。
 
 
バックナンバーはこちら↓

GSX1300R ハヤブサ ブレーキ廻りのメンテナンスならニッシンインテグラルに♪

GSX1300R ハヤブサ ニッシンインテグラルにしたならクイックシフター+駆動系メンテ♪

GSX1300R ハヤブサ ブーメランフック装着で~耐久仕様に♪