GSX1300R ハヤブサ ブーメランフック装着で~耐久仕様に♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ワガママはライダーの罪~それを許さないのがRSMの罪~
 
イメージ 28
車両はこちら。
 
アオさんが乗る、赤いハヤブサ。アオアカブサです。
 
 
さて、
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
今度こそ、よそにやられる前に「キット化」に
 
力を入れてるブーメランw
 
 
に~
 
一番乗りで乗っかろうってパターンです。
 
 
~そんなとある暖かい日~
 
 
 
イメージ 3
ガサガサ!!
 
「あれ?出てこないなぁ~袋の音すると出てくるんだけどなぁ~」
 
 
。。。
 
。。。
 
 
 
イメージ 4
ボケ――――
 
 
イメージ 5
「おいおい!!休んでるなら俺の付けろよ~」
 
 
イメージ 6
まぁまぁ、焦らない焦らない。
 
 
どれどれ。
 
 
 
イメージ 7
「へ~、これでリアが上がるんだ~」
 
 
またまた~うちがそんな普通に付ける訳ないじゃない。
 
 
「??」
 
 
イメージ 8
こことか。
 
 
イメージ 9
キャリアとか。
 
 
イメージ 10
12R風にサイドエアロとか。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
 
 
イメージ 11
「馬鹿なんじゃないの?ネタ枠だけどそんなに遊ばなくていいから普通に付けて」
 
 
そんな感じでスタート♪
 
 
 
イメージ 12
こちら。
 
イメージ 13
普通に行きますよ。
 
 
イメージ 14
キット材料を~
 
 
イメージ 15
セット。
 
 
イメージ 16
バチバチ。
 
 
イメージ 17
合体!!
 
 
イメージ 29
角を取って、商品っぽくw
 
 
イメージ 18
こんな感じ♪
 
 
で~
 
 
 
イメージ 19
あら素敵♪
 
これでパーキングエリアのヒーロー間違いなし!!
 
 
 
え?フックが2つもあっておかしいって??
 
安全重視です。
 
ドアミラーとフェンダーミラーを付けてると
 
思っていただいて結構。
 
 
 
イメージ 20
無事に完成~当店一番乗りです!!
 
イケてるなぁ~
 
全国的に見てもハヤブサでついてる人いないんじゃない?
 
 
 
で、
 
後日。。。
 
 
 
 
イメージ 21
「お!!まともに付いてんじゃん!!どこに付けられちゃうかヒヤヒヤしたぜ」
 
 
えっへん!!
 
 
「で、これ使ったら取れちゃうんじゃないのww」
 
 
ば、バカにしないでくれたまえ!!
 
 
 
 
イメージ 22
「さ!!あ・げ・ろ・あ・げ・ろ!!わっしょい!!!」
 
あ~残念~(-。-)y-゜゜゜
 
上げたいのは山々ですが~
 
 
 
イメージ 25
これが必要でして~
 
 
 
イメージ 23
うち、ないんですわ。
 
 
( ゚Д゚)
 
 
 
イメージ 24
「おいおいおいおいお!!使えるか分かんねーもんに金出したのかよ!!」
 
だってファッションだもん。そんな事言ったって、どうせ自分で上げないじゃん!!
 
 
 
イメージ 26
「・・・とっても無駄なもの買った気がしてならないよ」
 
ま、
 
とりあえず甘いもの食べて落ち着こう。
 
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
 
 
 
イメージ 27
上がります。