AYAレーシング 今回のDE耐練習走行会は~雨のもてぎで風流に♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

まずは前日・・・
 
 
小雨。
 
しかもまた、道に迷ってこんな森の中へ・・・一応、ナビ通り。
 
 
 
明日晴れるといいなぁ~
 
 
 
そう思いながら野宿してると、
 
 
 
#6,7 バーニーR・モトウェイ&RF羽鳥の幸男さんから~
 
 
「明日よろしくね~会えるの楽しみにしてるよ!!」
 
こちらこそ!!またよろしくお願い致します♪
 
「そうそう、今回もエントリー見たけど~」
 
 
 
「3台見るんだ。凄いねww」
 
いえいえ~やっぱり僕クラスになると信頼あついんですよ♪←フラグ
 
 
 
そんな連絡もとりつつ~
 
 
当日朝。
 
 
 
 
雨。
 
 
先に入って待機してると~
 
 
 
 
AYAレーシングさんが続々と終結。
 
「どーすんの今日?」
 
「バーベキューでしょ?」
 
「だね~」
 
 
 
 
 
一応、バイクは降ろしましたw
 
 
「取りあえず、朝食とろうよ」
 
隊長がサクサクと作って行きます。
 
 
 
「こらこら、写真禁止だ!!」
 
 
マッタリ~
 
 
 
両脇のチームなんかツナギしっかりだしてるけど
 
うちは誰一人、出してないww
 
 
 
寒いからシャッターも締まっちゃってるし。
 
 
 
 
相反して。
 
 
 
 
 
 
バーニーR・モトウェイ&RF羽鳥グロムはウォーマー仕様の本気です。
 
カラーリングもカッコいいね♪
 
 
 
パワードジムっぽくていい(^_-)-☆
 
 
 
 
あ、実用ブーメラン!!
 
やる気が違います。
 
 
 
そんな雨のコンディションでどう走るか。
 
幸男さんとの密談が~
 
 
 
室内モニターに抜かれてるww
 
やっぱ画になる男たちは映っちゃうんです。
 
 
 
群馬チームは
 
雨も練習!!
 
という事で走行準備に。
 
 
 
 
方やAYAさんは・・・
 
 
 
 
 
 
焼きそばスタート。
 
 
 
そんなこんなで
 
走行時間が来ました!!
 
 
 
 
 
 
ヒロさん。
 
タダシさん。
 
 
行くんですか??降ってますよ!!
 
やっぱレーサーは違います。
 
 
 
 
 
うわわ~
 
幸男さんは次の走行に。
 
ちょっと体調悪そうです。
 
 
 
雨の中、出撃するチームがいる中~
 
 
 
 
 
「出来たよ~」
 
うわ~おいしそう♪頂きます!!
 
 
 
 
 
隊長もマッタリ♪
 
これでアルコールあったら飲んじゃうんだろうな~ww
 
 
 
もう、今日は無理だね~
 
そんなモードでしたが~
 
 
 
 
 
 
あら、日が出てきたよ♪
 
 
 
「んじゃ、ちょっと走るか」
 
準備スタートw
 
 
 
チャキチャキ。
 
 
 
セット~
 
 
 
AYAグロム
 
やはりハンドルがノーマルだと辛い、と。
 
でしょうね。
 
 
 
そこでチームのブレイン、mapiさんが~
 
 
 
 
「アイファクさんでハンドルとハイスロとかあったよね」
 
ふむふむ、じゃ部品とってうちで・・・
 
「近々、アイファクさんに車両持ち込んで交換してもらいますよ」
 
 
Σ(゚Д゚)
 
 
 
まさかの、本人目の前で戦力外通告。
 
もう、膝がガクブルです。
 
 
 
そんな僕を尻目に~
 
 
 
 
走行は始まりますw
 
 
まだ新車導入のグロムを乗っていないmapiさんとミカズキさんが出撃。
 
気をつけてね~
 
 
 
 
 
 
 
群馬チームも~本格始動!!
 
あ、カッパ脱いだら~
 
 
 
 
タダシさんもうちのワッペンを!!
 
有難うございます。
 
 
「ステッカー持ってきた?あるなら車両に貼るよ」
 
マジっすか~次回もってきますので良い位置開けといてくださいw
 
 
 
 
幸男さんもカッパを脱ぎます。
 
 
あら~有難うございますm(__)m
 
むしろこのRSMワッペン作ってくれたのが幸男さん!!
 
 
 
「マモちゃん、次走るの?」
 
はい、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
激アツなバトルww
(ちゃっかりAYAさんのを乗ってるイイダ君)
 
 
 
直線なんてお互いに見合えるほどの好バトル!!
(ちゃっかりAYAさんのを乗ってるイイダ君)
 
気心あるライダーとだと、楽しんだバトルが出来ますm(__)m
(ちゃっかりAYAさんのを乗ってるイイダ君)
 
 
 
気分はもう~
 
 
 
89日本グランプリ、シュワンツvsレイニーですよ!!
(ちゃっかりAYAさんのを乗ってるイイダ君)
 
 
 
無事にテスト走行も終わり~
 
僕のお仕事終了です♪
 
 
 
片づけて~
 
 
反省会。
 
次は6月ですね!!
 
また参加の際はよろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
バーニーR・モトウェイ&RF羽鳥
 
皆様、有難うございました!!
 
 
 
 
僕も無事に積載を終えて~帰宅しました♪
 
 
 
地元に戻ったら~焼肉で〆ますw
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
 
 
え?
 
引き上げたバイク?
 
 
 
当分、積みっぱなし。