GSX1300R ハヤブサ ブレーキ廻りのメンテナンスならニッシンインテグラルに♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

俺はそれ、認めないよ。
 
 
イメージ 1
車両はこちら。
 
以前OHしているが、走行きょ・・・
 
 
 
 
 
「こらこらこら!!」
 
 
 
 
 
イメージ 2
「そっちから撮るな。右から撮れ。むしろいつも右からじゃないか!!」
 
「またまた~カウルの傷は本物の証。だなんて言ってたじゃんw」
 
「あほか!それは湾岸スープラとかノーズの飛び石が・・・」
 
 
 
 
イメージ 3
車両はこちら。
 
以前OHしているが、走行距離とは裏腹に車体が綺麗なハヤブサです。
 
(今一度、読み返していただいて「意外と」真面目に仕事しているのを感じていただきたい)
 
さて
 
 
イメージ 4
こんなものをヤホーでゲット。
 
 
あーうち、ヤホー物やらないんだよね~トラブルしかないからさ~
 
 
 
 
イメージ 5
「ほら。」
 
 
 
うむ、仕方ない。
 
 
 
 
 
イメージ 6
でわ、いつもの何でもテーブルで。
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
ぱか。
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
普通だね。
 
リアは冷えないから、使わない割には痛みが進む。
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
お掃除して~
 
 
イメージ 12
完成♪
 
 
 
 
イメージ 13
交換です!!
 
 
そう、今までのキャリパーはニップルに爆弾を抱えてまして
 
今まで騙しダマシ乗ってました。
 
 
 
 
 
イメージ 14
リフレッシュ!!
 
これで安心♪綺麗にもなったし、一石二鳥じゃん( *´艸`)
 
 
 
さーって、エア抜きは~
 
は~
 
は~
 
 
。。。
 
。。。
 
 
 
イメージ 16
この辺の~
 
 
イメージ 15
ここw
 
 
え―――――(*´Д`)
 
 
 
 
イメージ 17
その度にテールカウル脱かよ~嫌だなぁ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
「いつもやってたんだろ?文句言わずやれよ!!」
 
「そうは言っても面倒なものは面倒なの!!」
 
「か――――っ、あんたそれでもプロかね?プライドって無いのかね?」
 
「むむぅ。。。ならばこうしようじゃないか。」
 
「???」
 
 
 
イメージ 19
「これに交換して♪」
 
「俺はエア抜きしないからいらねーよ」
 
 
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M