P's chronicle

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初出勤

今月から新しい職場。

明日の7日が初出勤&研修の為初出張。

研修は東京の本社で行われるので、新幹線で前日出発。



イッテキマース!!



一安心。

う○こは週一!

便Pです。



先日面接した会社から内定通知をいただきまして、

とりあえずホッと胸を撫で下ろしています。


早ければ今月末から勤務開始かな。

長かった引き篭もり生活ともおさらばですよw




久しぶりに飲みに行きたいなぁヽ(゜▽、゜)ノ

ツンデレ度チェ―ック♪

ツンデレ度チェーック♪




ちょっと気になったのでチェックしてみた。





↓↓↓結果↓↓↓






Pさんのツンデレ度は、 72 度です。

□ランク:A (A~E)
□偏差値:49.6
□順位:128,358位 (250,098人中)

□総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

□Pさんのラッキーアイテム:ピンクの小物、熊の置物




うそーん。俺ツンデレすぎで嫌われてるのか ヽ(;´Д`)ノ




め ん せ つ

今日は面接に行ってきました。



もう何回目の面接なんだろうか。


すっかり慣れっこなのもどうかと思うが、とりあえず気合を入れて出発。











で、先ほど帰宅しますた。






涙。涙。




涙の訳その①


間違えて普通のシューズで来たことに駅のホームで気づいて大慌て。(今季2度目)



涙の訳その②


受付の女の子の声がかわいかったので期待していたら強烈な返り討ちに遭った。



涙の訳その③


相変わらず彼女(?)からの連絡が全く無い。






もう涙なんて要らない。




いつの間にか29歳になってました。

えーっと、今日は4月9日です。


前に更新してから2ヶ月も経過しちゃった。



色々と辛いことがあったりなかったりで更新が滞っていましたが、


最近になってやっと元気が出てきたので、更新を再開しようかと思っております。




本当は友人に更新しなさいと言われたからなんですけど (;´Д`)ノ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>