百聞は一見にしかず
奥さん!便秘には「沈香茶」が効くらしいですわよ!
って、ぴーかんバディで放送してました。
沈香茶の葉っぱが取れる沈香の木はタイにあるんですが、
その木で作られるお香が金より高値で取引されてるとかで、
日本では入手困難だとか。
入手できないものを放送するなよ。
どーでもいい話は置いといて、今日のテーマに移りますね。
弁理士試験は一次突破できなさそうでs・・・
みなさんは「今さら人に聞けない事」ってありますか?
小さい頃から疑問に思ってるけど、
なかなか人に聞けないまま大人になってしまって、
「こんな事、今さら聞けんわなぁ」って感じの。
ちなみに、おいらの「今さら聞けない事」は、
・Altは「アルト?」「オルト?」←俺はオルトだと思っているが・・・。
・みんな、トイレでうんこするとき返り水を食らわないように、
先にトイレットペーパーを敷いてるものなのか?
・風呂場で歯磨きしてるのって俺だけなの?
・おい男ども。電車の窓から外を見る振りして、
窓に映った女の胸を見たりしてるよな?
・エビちゃんってそんなにかわいいか?
・加護ちゃんは今ごろ何してるの?
・由美かおるってサイボーグなの?
・岐阜県って首都になるの?なったら岐阜都になるの?
・俺って芸能人で言うと誰に似てるの?
・「君、上は何歳までならOKなん?」(関西弁っぽく)
・こないだ久しぶりに会った同級生の女の子の携帯番号。
挙げ始めるとキリがないなぁ。
おいら恥ずかしがり屋だから、いろいろと聞けずじまいなんですよね。
「百聞は一見にしかず」という諺があります。
小さい頃、祖父の部屋でエロカセットテープを見つけて、
毎日のように聞きまくっていた時期がありましたが、
エロビデオテープを見つけてからは全く聞かなくなりました。
まさに「百聞は一見にしかず」なんですよ。
下ネタでうまく纏まったので、これにて終了とさせていただきます。
と思ったが、よくよく考えてみたら、ここで挙げるべき諺は、
「聞くは一時の恥じ。聞かぬは一生の恥じ」
ですよね。
あぁ、もうどーでもいい。くそが。
って、ぴーかんバディで放送してました。
沈香茶の葉っぱが取れる沈香の木はタイにあるんですが、
その木で作られるお香が金より高値で取引されてるとかで、
日本では入手困難だとか。
入手できないものを放送するなよ。
どーでもいい話は置いといて、今日のテーマに移りますね。
みなさんは「今さら人に聞けない事」ってありますか?
小さい頃から疑問に思ってるけど、
なかなか人に聞けないまま大人になってしまって、
「こんな事、今さら聞けんわなぁ」って感じの。
ちなみに、おいらの「今さら聞けない事」は、
・Altは「アルト?」「オルト?」←俺はオルトだと思っているが・・・。
・みんな、トイレでうんこするとき返り水を食らわないように、
先にトイレットペーパーを敷いてるものなのか?
・風呂場で歯磨きしてるのって俺だけなの?
・おい男ども。電車の窓から外を見る振りして、
窓に映った女の胸を見たりしてるよな?
・エビちゃんってそんなにかわいいか?
・加護ちゃんは今ごろ何してるの?
・由美かおるってサイボーグなの?
・岐阜県って首都になるの?なったら岐阜都になるの?
・俺って芸能人で言うと誰に似てるの?
・「君、上は何歳までならOKなん?」(関西弁っぽく)
・こないだ久しぶりに会った同級生の女の子の携帯番号。
挙げ始めるとキリがないなぁ。
おいら恥ずかしがり屋だから、いろいろと聞けずじまいなんですよね。
「百聞は一見にしかず」という諺があります。
小さい頃、祖父の部屋でエロカセットテープを見つけて、
毎日のように聞きまくっていた時期がありましたが、
エロビデオテープを見つけてからは全く聞かなくなりました。
まさに「百聞は一見にしかず」なんですよ。
下ネタでうまく纏まったので、これにて終了とさせていただきます。
と思ったが、よくよく考えてみたら、ここで挙げるべき諺は、
「聞くは一時の恥じ。聞かぬは一生の恥じ」
ですよね。
あぁ、もうどーでもいい。くそが。
試験三日前
今朝、通勤電車の中での話。
いつものように混んでる「新快速 豊橋」行き。
定刻を20秒ほど遅れて尾張一宮駅を出発してすぐの事です。
・・・臭うんですよね。どこからともなく。
そうなんですよ。誰かがやっちまったんです。
満員電車内での放屁という、迷惑極まりない行為を。
誰だ実行犯は!?
という目で周りを見回したが、俺の周りは女性ばかり。
この状況、後で考えてみたんですけど、
「うわぁオナラしちゃったよ。周りにばれてるかなぁ (((;'Д'))) 」
とオロオロしてる28歳ダメ男にしか見えませんよね。
違う!違うんだ!
冤罪だぁあああああああああ!
俺じゃない!俺は悪くない!!
今朝牛乳を飲んだからじゃあああああ!!!
我慢したけど、少し漏れちゃったみたい♪テヘッ
・・・ (TдT)ノ
いつものように混んでる「新快速 豊橋」行き。
定刻を20秒ほど遅れて尾張一宮駅を出発してすぐの事です。
・・・臭うんですよね。どこからともなく。
そうなんですよ。誰かがやっちまったんです。
満員電車内での放屁という、迷惑極まりない行為を。
誰だ実行犯は!?
という目で周りを見回したが、俺の周りは女性ばかり。
この状況、後で考えてみたんですけど、
「うわぁオナラしちゃったよ。周りにばれてるかなぁ (((;'Д'))) 」
とオロオロしてる28歳ダメ男にしか見えませんよね。
違う!違うんだ!
冤罪だぁあああああああああ!
俺じゃない!俺は悪くない!!
今朝牛乳を飲んだからじゃあああああ!!!
我慢したけど、少し漏れちゃったみたい♪テヘッ
・・・ (TдT)ノ
食を究める
こんばんわ。
愛しさと切なさと心強さを~ いつも感じているのに便Pです。
ちょっと古い話題で申し訳ないんですが、
相変わらず便秘なんですよ。
じゃなくてですね、
コンビニで超有名店のカップラーメンが売ってるじゃないですか。
ちょっとお値段高めで。
あれなんですけど、僕はあまり買う気にならないんですよね。
そもそも、
カップラーメンを買いに行く=お金が無い のに、
普通のカップラーメンの2倍近くするようなのを買う余裕なんてないんです。
でも、たまには行列が出来るほどの店のら~めんが食べてみたいのが本音。
岐阜にそんなお店なんて無いし・・・。
そこで考えたんです。
究極のカップラーメンを手軽に作る方法を。
【材料】
・日○ スープの達人
・○清 麺の達人
以上。
勘の鋭い皆様は、材料を見ただけでお気づきでしょう・・・。
「そんな卑怯な!」と言われようが関係ないふぁひひひひひひひ!
(´・ω・`)
【作り方】
1.スープの達人のフタを空け、「粉末スープ」「液体スープ」「かやく」を取り出す。
2.同じく、麺の達人のフタを空け、「粉末スープ」「かやく」を取り出す。
3.麺の達人の容器に、スープの達人から取り出した「粉末スープ」と「かやく」を入れる。
4.熱湯を入れる。
5.近くの「天下一品」に行き、「サービス定食こってり」を食べてウマー。
究極のカップラーメン?
(´・ω・`)しらんがな
(´・ω・`)知りたきゃぐぐれ
(`・ω・´)っスープ 麺 達人 普通でした
愛しさと切なさと心強さを~ いつも感じているのに便Pです。
ちょっと古い話題で申し訳ないんですが、
相変わらず便秘なんですよ。
じゃなくてですね、
コンビニで超有名店のカップラーメンが売ってるじゃないですか。
ちょっとお値段高めで。
あれなんですけど、僕はあまり買う気にならないんですよね。
そもそも、
カップラーメンを買いに行く=お金が無い のに、
普通のカップラーメンの2倍近くするようなのを買う余裕なんてないんです。
でも、たまには行列が出来るほどの店のら~めんが食べてみたいのが本音。
岐阜にそんなお店なんて無いし・・・。
そこで考えたんです。
究極のカップラーメンを手軽に作る方法を。
【材料】
・日○ スープの達人
・○清 麺の達人
以上。
勘の鋭い皆様は、材料を見ただけでお気づきでしょう・・・。
「そんな卑怯な!」と言われようが関係ないふぁひひひひひひひ!
(´・ω・`)
【作り方】
1.スープの達人のフタを空け、「粉末スープ」「液体スープ」「かやく」を取り出す。
2.同じく、麺の達人のフタを空け、「粉末スープ」「かやく」を取り出す。
3.麺の達人の容器に、スープの達人から取り出した「粉末スープ」と「かやく」を入れる。
4.熱湯を入れる。
5.近くの「天下一品」に行き、「サービス定食こってり」を食べてウマー。
究極のカップラーメン?
(´・ω・`)しらんがな
(´・ω・`)知りたきゃぐぐれ
(`・ω・´)っスープ 麺 達人 普通でした
超豪華ランチ
どうも。
便Pです。
なんか、今年のGWは9連休だそうで。
俺には関係ないけどね。
今日も普通に出勤さ…。
このままだと現実逃避してしまいそうな勢いなので、
今日のランチは超高級中華を食べに行くことにしました。
頑張ってる自分へのご褒美ってことで。
しかも、高級じゃないですよ。
超高級です。
気になるお値段は、
お昼のランチ『3500円』
ありえねぇ。
んで、出てきたメイン料理。

なんの魚かわからんし。

まぁ、ただの妄想なんですが。
便Pです。
なんか、今年のGWは9連休だそうで。
俺には関係ないけどね。
今日も普通に出勤さ…。
このままだと現実逃避してしまいそうな勢いなので、
今日のランチは超高級中華を食べに行くことにしました。
頑張ってる自分へのご褒美ってことで。
しかも、高級じゃないですよ。
超高級です。
気になるお値段は、
お昼のランチ『3500円』
ありえねぇ。
んで、出てきたメイン料理。

なんの魚かわからんし。

まぁ、ただの妄想なんですが。
