P's chronicle -5ページ目

百聞は一見にしかず

奥さん!便秘には「沈香茶」が効くらしいですわよ!

って、ぴーかんバディで放送してました。

沈香茶の葉っぱが取れる沈香の木はタイにあるんですが、
その木で作られるお香が金より高値で取引されてるとかで、
日本では入手困難だとか。

入手できないものを放送するなよ。



どーでもいい話は置いといて、今日のテーマに移りますね。
弁理士試験は一次突破できなさそうでs・・・
みなさんは「今さら人に聞けない事」ってありますか?


小さい頃から疑問に思ってるけど、
なかなか人に聞けないまま大人になってしまって、
「こんな事、今さら聞けんわなぁ」って感じの。



ちなみに、おいらの「今さら聞けない事」は、


・Altは「アルト?」「オルト?」←俺はオルトだと思っているが・・・。

・みんな、トイレでうんこするとき返り水を食らわないように、
 先にトイレットペーパーを敷いてるものなのか?

風呂場で歯磨きしてるのって俺だけなの?

・おい男ども。電車の窓から外を見る振りして、
 窓に映った女の胸を見たりしてるよな?

・エビちゃんってそんなにかわいいか?

・加護ちゃんは今ごろ何してるの?

・由美かおるってサイボーグなの?

・岐阜県って首都になるの?なったら岐阜都になるの?

・俺って芸能人で言うと誰に似てるの?

・「君、上は何歳までならOKなん?」(関西弁っぽく)

・こないだ久しぶりに会った同級生の女の子の携帯番号。



挙げ始めるとキリがないなぁ。
おいら恥ずかしがり屋だから、いろいろと聞けずじまいなんですよね。




百聞は一見にしかず」という諺があります。

小さい頃、祖父の部屋でエロカセットテープを見つけて、
毎日のように聞きまくっていた時期がありましたが、
エロビデオテープを見つけてからは全く聞かなくなりました。

まさに「百聞は一見にしかず」なんですよ。




下ネタでうまく纏まったので、これにて終了とさせていただきます。






と思ったが、よくよく考えてみたら、ここで挙げるべき諺は、

聞くは一時の恥じ。聞かぬは一生の恥じ

ですよね。


あぁ、もうどーでもいい。くそが。

試験三日前

今朝、通勤電車の中での話。

いつものように混んでる「新快速 豊橋」行き。
定刻を20秒ほど遅れて尾張一宮駅を出発してすぐの事です。







・・・臭うんですよね。どこからともなく。

そうなんですよ。誰かがやっちまったんです。
満員電車内での放屁という、迷惑極まりない行為を。






誰だ実行犯は!?
という目で周りを見回したが、俺の周りは女性ばかり。



この状況、後で考えてみたんですけど、
「うわぁオナラしちゃったよ。周りにばれてるかなぁ (((;'Д'))) 」
とオロオロしてる28歳ダメ男にしか見えませんよね。








違う!違うんだ!
冤罪だぁあああああああああ!
俺じゃない!俺は悪くない!!
今朝牛乳を飲んだからじゃあああああ!!!



我慢したけど、少し漏れちゃったみたい♪テヘッ






・・・ (TдT)ノ

あっきー's 結婚式

5月14日は、高校の同級生の結婚式で横浜に行ってきました。


新幹線に乗るのは久しぶりなので、
余裕で間に合う電車を選択。
30分くらい前に到着の予定!だったんですが・・・。

みどりの窓口で切符を買おうとしたら、
乗る予定だった新幹線の切符が何故か買えず、
一本あとの新幹線で行く羽目になりました。










えっとですね・・・この後もたくさん書いたのに、
エラーで消えました・・・(泣)


もう晩御飯の時間なので、また後日修正しますん。












あきひろ&ともちゃん、末永くお幸せに!

食を究める

こんばんわ。

愛しさと切なさと心強さを~ いつも感じているのに便Pです。

ちょっと古い話題で申し訳ないんですが、

相変わらず便秘なんですよ。



じゃなくてですね、

コンビニで超有名店のカップラーメンが売ってるじゃないですか。

ちょっとお値段高めで。

あれなんですけど、僕はあまり買う気にならないんですよね。

そもそも、

カップラーメンを買いに行く=お金が無い のに、

普通のカップラーメンの2倍近くするようなのを買う余裕なんてないんです。

でも、たまには行列が出来るほどの店のら~めんが食べてみたいのが本音。

岐阜にそんなお店なんて無いし・・・。


そこで考えたんです。

究極のカップラーメンを手軽に作る方法を。





【材料】

・日○ スープの達人
・○清 麺の達人

以上。





勘の鋭い皆様は、材料を見ただけでお気づきでしょう・・・。
「そんな卑怯な!」と言われようが関係ないふぁひひひひひひひ!






(´・ω・`)

【作り方】

1.スープの達人のフタを空け、「粉末スープ」「液体スープ」「かやく」を取り出す。

2.同じく、麺の達人のフタを空け、「粉末スープ」「かやく」を取り出す。

3.麺の達人の容器に、スープの達人から取り出した「粉末スープ」と「かやく」を入れる。

4.熱湯を入れる。

5.近くの「天下一品」に行き、「サービス定食こってり」を食べてウマー。







究極のカップラーメン?




(´・ω・`)しらんがな

(´・ω・`)知りたきゃぐぐれ

(`・ω・´)っスープ 麺 達人 普通でした

超豪華ランチ

どうも。

便Pです。


なんか、今年のGWは9連休だそうで。

俺には関係ないけどね。

今日も普通に出勤さ…。



このままだと現実逃避してしまいそうな勢いなので、
今日のランチは超高級中華を食べに行くことにしました。

頑張ってる自分へのご褒美ってことで。

しかも、高級じゃないですよ。
超高級です。



気になるお値段は、


お昼のランチ『3500円』



ありえねぇ。





んで、出てきたメイン料理。












なんの魚かわからんし。



















まぁ、ただの妄想なんですが。