う ん こ で な い
まっ、出ないながらもトイレで踏ん張ります。
今日も休憩がてら会社のトイレに入って、
いつもどおりにパンツ下ろして便座に座ったらですね、
パンツのサイズとか書いてある部分になんか書いてあったんです。

「Yo」
名前の最初の一文字がローマ字で書かれていました。
ママン、恥ずかしいからやめてください(;´Д`)ノ
いくら親父も似たようなパンツ持ってるからって、
もうちょっと目立たないようにしてほしいと思うのは間違ってますか?
今日も休憩がてら会社のトイレに入って、
いつもどおりにパンツ下ろして便座に座ったらですね、
パンツのサイズとか書いてある部分になんか書いてあったんです。

「Yo」
名前の最初の一文字がローマ字で書かれていました。
ママン、恥ずかしいからやめてください(;´Д`)ノ
いくら親父も似たようなパンツ持ってるからって、
もうちょっと目立たないようにしてほしいと思うのは間違ってますか?
お な ら で す ぎ
もう4月も終わりですよ・・・。
んで、何?って感じだが、
そんなん言われても困る。
まぁ、今月の更新があまりにも少なかったんで、
最終日くらいはなんか書こうと思った次第です。
だがネタがない。
最近なんかあったかなぁ?
そういえば4/15にH氏が結婚しt・・・
(;゚д゚)ァ・・・

結婚おめでとうございます!!
撮った記憶なかったんやけど、
携帯に写真が残っていたので載せてみました。
いつまでもお幸せに…
んで、何?って感じだが、
そんなん言われても困る。
まぁ、今月の更新があまりにも少なかったんで、
最終日くらいはなんか書こうと思った次第です。
だがネタがない。
最近なんかあったかなぁ?
そういえば4/15にH氏が結婚しt・・・
(;゚д゚)ァ・・・

結婚おめでとうございます!!
撮った記憶なかったんやけど、
携帯に写真が残っていたので載せてみました。
いつまでもお幸せに…
結婚バトン from kzy。
皆様お久しぶりですよ!
最近、放置気味でスンマヘン。
来月まで放置しようかと思ってたんですけど、
kzy氏からバトンを回されたので、しゃーないから回答する。
本音いうと、ネタに困ってたから少し嬉しかったりする。
んじゃ、見たい人はどうぞ↓
最近、放置気味でスンマヘン。
来月まで放置しようかと思ってたんですけど、
kzy氏からバトンを回されたので、しゃーないから回答する。
本音いうと、ネタに困ってたから少し嬉しかったりする。
んじゃ、見たい人はどうぞ↓

