耳掃除してたら血が出た。
今日、新しいメガネを装着して出勤しました。
みんなからいろいろ言われるんだろうなぁと不安だったんですが、
見事にスルーされました。
誰一人としてメガネが変わったことに触れてきませんでした。
変わったことに気付かないくらい自然なのか?
それならそれで一安心なんですけど、
「あまりにも変すぎて突っ込めない」んだったら・・・。
・
・
・
これって、
「髪型を変えたのに誰にも気づかれなかった女子」
と同じくらい哀しい気がする。
今日は仲の良い毒舌さんが出勤してなかったので、
今度会ったときに聞いてみようと思います。
本日の体脂肪率:13.9%
メガネ男子
かなり更新をサボってました。
ブログを始めて以来最長記録かもしれないです。
更新をしてない間、いろいろとありました。
知的財産検定ってのに合格 ヽ(´▽`)ノ
TOEIC、目標のスコア600に届かず !||!||! ○| ̄|_ !||!||!
某会社の知財部に応募し、書類選考突破 ヽ(;▽;)ノ
てなわけで、現在転職活動中のPです。
目標であった特許業界で働くため頑張っております。
で、面接とかで少しでも賢くみえるように、
インテリメガネを買いました。

こんなの。
今日できあがったので取りに行ったんですが、
なんかね、ちょっと違うの。
試着した時はね、鏡で見て結構似合うなぁと思ったの。
デキル男に見えたの。
でも、度が入った状態で見ると全然似合ってないの。
ただの勘違い野郎なの。
今度からは、コンタクトをはめた状態でメガネを選ぼうと思います。
本日の体脂肪率:13.6%
第84回「間一髪!間に合いました…」
間一髪。
基本的に毎日が間一髪なので、
何を書けばいいのかわかりません。
今日も間一髪のところでウ●コ漏らすところでした。
んー、間一髪。
あ、そうだ。
何年か前、転職して東京に住んでた時があったんです。
そこでの出来事。
就職して1,2週間経った頃、歓迎会があったんです。
隣にいた女子がお酒をどんどん注いできたので、
調子に乗って飲みまくりました。
気が付けば終電の時間。
お酒を注いでくれた女子と俺は同じアパートに住んでいたので、
一緒に駅に向かっていたのですが、
駅の改札に着いたところで、
「あっ!終電がもうすぐ出ちゃう!!」
とダッシュを始めやがったんです。
かなり酔っていた俺も必死で走ったんですが、
ホームへ登る階段で失速。
原田失速。
しかし、まだ扉が開いていたので、
「よっしゃ間に合ったー!」
と駆け込む俺。
容赦なく閉まる扉。
はい。挟まりました。
ちょうど腰の辺りで。
ビシッとね。
でね、ここからが大変でした。
普通さぁ、挟まったら扉開くでしょ?
そう思ってたんですけど、全然開く気配がないんです。
ちょ、マジっすか!?と心の中で叫びながら、
必死で扉をこじ開けようとしましたよ。
まさに罠にかかった動物のよう。
みっともないくらいにジタバタ。
でもね、腰の辺りで挟まってるから腕に力が入らないんです。
さすがにヤバイと思ったのか、
女子が助けに来てくれました。
で、二人してなんとか扉をこじ開けて乗れたんですが、
あれは本気で焦りました。
都会の電車は冷たかとです・・・。
以上、これまでで一番ギリギリだったお話です。
ぁ、挟まってるから間一髪じゃないか。
本日の体脂肪率:14.8%
第81回「小学校でのありがちな風景」
食っ事~♪
睡眠~♪
アリナミンン~♪
そうだね!プロテインだね!
・・・すみません。某ブログで話題になってたのでつい。
えーっと、本日のトラックバックテーマは、
「小学校でのありがちな風景」
だそうで。
ありがちな風景。
・掃除の時間になっても給食を食べてる奴
いるね。クラスに一人いる。
・引き出しの奥から謎の食パン・・・
カッチコチ&緑の点々が。
・ウ○コは職員便所で
もしかして俺だけ・・・?
他にもたくさん思いついたが、どうもマニアックっぽいのでやめます。
こういうのはkentaくんが得意だと思うので、
ここを見て気が向いたらコメント欄に飛びっきりのを書き込むように。
本日の体脂肪率:14.4% (これ、一桁が出るまで続けます)
This is a pen.
今日はTOEICを受けてきました。
初めての受験ということもあり、緊張で実力を発揮できませんでした。
ということにさせてください。
試験中はずっと英語。
問題の説明も英語。
説明かと思いきや問題が始まってたりとか・・・。
もうね、
岐阜弁が共通語になればいいと思いました。
またいつの日かリベンジします。
本日の体脂肪率:16.0%
