● 名古屋ドリプロも楽しく過ごせました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、名古屋に行ってきました。

名古屋版のドリプロに参加するためです。

ここでも、楽しい時間が過ごせましたよ^^



会場は、ステキな雰囲気の館でした。

乾杯はすっかりおなじみの、高橋勝己さんです。



司会は、このお二人でした。



二人の初司会。なかなかおもしろかったです♪

料理はビッフェスタイルでした。美味しかったですよ。







田渕さんの誕生会からスタートしたこの企画。

バースデーケーキも登場しました。



運ぶのは常磐津齋櫻さん。歌は木田真也さんです。



こういった場の出会いは、本当に貴重です。

初めてお会いした方とも、久しぶりの方とも楽しく会話できました。









参加者と、ブログをご紹介します。

アメブロ集客法「パワーブロガー田渕隆茂」さん

恋愛カウンセラー ダリン勝也さん

セミナーDVDの高橋勝己さん

福岡のFPの鬼塚祐一さん

復縁恋愛カウンセラーの木田真也さん

人気の音楽教室を作るリトミック講師の井上幸子さん

思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方講師の三浦真弓さん

不倫恋愛相談カウンセラーの疋田ゆかりさん

不倫・復縁恋愛カウンセラーのいしかわ ゆきこさん

人形町三味線教室・三味線演奏者の常磐津齋櫻さん

ジュエリーアクセサリーの、廣田由香里さん。

社会保険労務士の木全凛栄さん

名古屋で紫微斗数鑑定の美胡さん

豊川市の新体操講師 三浦都巳子さん

名古屋の不倫恋愛カウンセラーの守屋勝江さん

杉原由美子さん

リュクセレエステ経営スクール 崎田ちかこさん

強運美女Lab.主宰の新堂礼子さん

不倫恋愛成就 カウンセラーの加藤 陽菜さん

幹事は、この方です。

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップの正木民子さん



東京からの日帰りでしたが、参加して本当に良かったです♪

ありがとうございました^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。