あなたを輝かせる10個の石のストーリー | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● あなたを輝かせる10個の石のストーリー

おはようございます、廣田由香里です。

あなたも、永遠に美しい天然石で、本来の美しさを惹き出せますよ。

ジュエリーは、着けているだけで、女性を輝かせてくれます。

そして、1粒キラっと光るだけで、お洋服が、グレードアップ致します。

あなたの美しさを、天然石は最大に惹き出しでくれます。

ふたりひ

今日のあなたは、身支度を整え、そして、ジュエリーを着けたら、完成します。

映画の主人公のお姫様を思い出してください。彼女たちも最後の仕上げにティアラを着けています。

美肌や、ヘアカット、上手にお化粧する事は、大事です。しかし、美しさの仕上げは、ジュエリーです。

あなたも、映画に出て来るお姫さまの様に、仕上げの天然石で、美しさに磨きが掛かりますよ。

アウンさんのメルマガに再登録したら、3日毎にメルマガが届きました。

石のについての記事は、読むたびに実際にお店に伺って見たくなります。

ピンクサファイアとインカローズが気になってます。どちらかと言うとピンクは苦手な色。

でもメルマガの記事を読むと気になって気になって仕方ありません。

小さめの石ならピンクを身につけてみようかな?と思ってます。

ブレスレットは、色が直接目に入るので好きな色を選んでいます。好きな色は、見るだけでワクワクします。

いつも手に取る色だけでなく様々な石を見たくなってきました。

次にお店に伺うときは、ピンクサファイアやインカローズをぜひ見せてくださいね♪

「船乗りに恋した人魚姫が流した涙が、アクアマリンになった。」との伝説、素敵です。

キュンキュンしちゃいます♪

アクアマリンのティアドロップは、完売との事。是非、また販売されればいいな~と思ってます。

欲しいと思ったら直ぐに注文しないと…ですね。

ピンクサファイアのペンダント、ブログの写真を拝見すると本当に綺麗なピンクですね。

金色の小さいチャームも派手すぎずピンクサファイアとの組み合わせが素敵です。

見ているだけでなくワクワクしますね。

早く注文しないとなくなっちゃうかな?

メルマガに淡水パールの記事がありました。

昔、楊貴妃がパールの粉を美容に使っていたとの事。

大昔も現代も女性が、美しくなろうとする気持ちに、変わりはないのですね☆

大昔の比べたら素敵なアクセサリーも、美容に関する様々な物も手に入りやすいですよね。

美しくなろうとする気持ちを忘れず、年齢に囚われる事なく益々綺麗にならなくちゃと思いました。

メルマガを読んでせっかく女性に生まれてきたのだから女子力アップします!

メルマガで、品格のあるパープルブルーのタンザナイトの記事を読みました。

タンザナイトって聞いて事ないな~と思い早速Googleで検索してみました。

本当に深みのある素敵なパープルブルーでした。

この色好きだな~と思い色々なタンザナイトの画像を見てみました。

由香里さんのお店にもタンザナイトがあるなら是非見に行きたいです。

メルマガから、しっかりとイメージを膨らませて頂き、うれしいです。

石の1つ1つを知って、見ることで、人生が大きく変わることも、あります。

それは、天然石が美しい事で、着けているあなたを惹き立てる事が出来るからです。

ジュエリーは、決して、自分だけが輝く事は、ありません。素敵!と思って、手に取ってくれた人も一緒にキレイに輝きます。

エメラルド、ルビー、サファイア、という宝石は、古くから愛されました。他にも水晶やアクアマリン、ローズクォーツ、シトリンなど、ずっと身近にいてくれています。

1つ1つの石たちに物語があると、美しさにも深みが生まれます。

中でも、ピンクサファイアのよどみのないピンクは、ひと目見た方を魅了します。

ピンクサファイアピンク

メルマガのご感想を下さった彼女も、ピンクサファイアをお買い上げくださいました。

まずは、ピンクの入り口として、プチペンダントから始めると、入り易いです。

苦手だったピンクを身に着ける事で、人生が大きく変わる事もあります。


なぜなら、ピンクは、女性らしさを非常に惹き出す色だからです。見ているだけで、ホルモンのバランスにも影響があるのです。

今より、更に美しい女性になることは、カンタンです。まずは、そうなりたい!と思って下さい。

そして、もっと、もっと、美しくなる。鏡を見ていい聞かせます。そして、仕上げに、お気に入りのジュエリーを身に着ける。

それは、古くから、ずっと、女性たちがしてきた事です。

ジュエリーは例えるなら、お化粧をして、美しく整えた女性のです。また、パワーストーンは、素顔のままの女性の様です。

クラスターの様な原石や、丸く整えられただけのシンプルなブレスが、そうですね。

石の持つ本来の美しさを楽しむために、パワーストーンも外す事が出来ません。

ラブラドライトの持つ、角度を変えると美しく光る特性などは、目を見張る物があります。



目されて、手に取ることで、美しさ以外にも感じる事が、ありますよ。

計り知れないの時の流れで培われた、パワーストーンの魅力は、薄れる事は、ありません。

メルマガでは、そういった天然石の事、最新の石の事を、いちばんに、お届けさせて頂きます。

あなたも、輝くジュエリーやパワーストーンを身に着けて、人生を変える事が出来ますよ。

メルマガの登録は、本名漢字でご登録くださいね。

カタカナ、アルファベットとか、ニックネームでの登録は、予告なく解除する場合があります。

もちろん、本名がカタカナの方は、そのままお願いいたします。

あなたを輝かせる10個の石のストーリーは、コチラからご登録いただけます。