● 島根の地では、ステキな時間を過ごせました。その2

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

島根オフレポの続きです。

その1はこちら。

何といっても、参加者が豪華でした。

まず、主催のお一人、バルーンアートの高島さん。

P9025935

バルーンアートは、今回も盛況でした。

P9025901

お花のバルーンを皆に配ってくれたり、刺さる文章のコツも話していただきました。

以前、ランチ会ではオシャレした方がいいと、記事に書いたことがあったのですが。

彼からも、「その通りだと思う」とおほめの言葉をいただきました^^

なんと、私の地元からも、オファーがあったそうです!

続いて、しあわせの子宮あしつぼの梶原麻由さん。

P9025910

満席つづき、リピーター率の高いサロンを経営していています。

しかも、それを人に教えて再現できる、すごい人です!

今回、そのヒミツの一端を、教えていただきました♪

彼女のお子さんも参加していましたが、アレルギー食材が多く、日頃から、食事には気を使われています。

そのお子さんの料理を、担当したのがこの方です。

アレルギー・グルテンフリー料理の専門家上田まり子さん

P9025851

私達もシフォンケーキや、モチっとしたカップケーキを、いただきました。

アレルギー対応というと、食材の制限があります。そのため、おいしくないイメージを勝手に、持っていました。

実際は、まったく、そんなことはなかったです!

メッチャ美味しくて、もっと食べたかったです(笑)

続いて、恋愛カウンセラーの芦川マリカさん

P9025964

彼女とは、3月の広島オフでも、ご一緒でした。

男性が、女性をかわいいと思う、仕草やセリフを参加者にレクチャーしていました。

男性というか、女性も「かわいい~~~♪」と絶賛でしたよ。

つづいて、開運画を描かれているいのうえひろみさん。

P9025973

ランチ会の前日から、出雲大社へご一緒させていただきました。

いつも、ステキな笑顔で私もうれしくなります。

今回、参加者の席カードに、彼女のイラストが描かれていました。

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さん

P9025982

今回、主催として、お仕事のコツを話していただきました。

いつも、自分の気持ちや素質を、大切にされてるように思います。お手紙に、星座の切手を貼る話は、相手もよろこぶだろうなーと思いました。

ランチ会では、彼女の話を聞きたい人の、行列ができていました^^

その他、ブログの参加者です。

Tarot & Astrology Iris (イーリス) 七色のひかり

の籔 美紀子さん

神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラー

のほうしょう 明美さん

悪いのは、あなたでもあの人でもない。

の岩宮つかささん

夫の不倫・浮気を解決し、愛され妻に導くチャネラー

の尾崎志穂さん

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

の柏智香さん

品川区東大井 鮫洲で子供が英語好きになる英語教室

の橋本京子さん

鳥取県境港市 赤ちゃんからお年寄りまで《痛くない!足ツボサロン&レッスン カラダとココロに届けます》

の大塚志穂さん

鳥取✱前を向いて一歩踏み出すために♡パワーストーンカウンセラー・パワーストーンブレスレット制作・ブレスレット制作体験♡

の吉村潤子さん

【風水鑑定士 ひとみ♥︎健康・幸運・幸せな環境をつくるブログ】

の岩崎ひとみさん

アトリエひつじのはね~鳥取県米子市の占いとネイルのアトリエ~

の井ノ上翔子さん

空くんの散歩日記

の坂田かおりさん

伊藤康弘さん

本当に、楽しい会となりました。

はるばる島根までやってきて、良かったです。

また、行ってみたくなりますね。

ありがとうございました^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。