● 今度の結婚お祝いパーティでは、豪華な参加者がいっぱいです。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

10月に、海外駐在員コンサルタントの齊藤賢人さんが、結婚のお祝いも兼ねたパーティーをされます。



私もこの会に参加します。

実は、パワーブロガーの田渕隆茂さんとの対談以外にも、お得なことがあります。

100名規模の起業家が、参加することです。

大きな成果を出してる人も大勢いるので、すごく刺激になりますよ。

参加者の一部をご紹介します。

日立市のエステ!リンパを流して、小顔・むくみ解消叶えます

の圷(あくつ)麻美さん

初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)

の坂本貴男さん

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座

の吉村直子さん

効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座

の鬼塚祐一さん

新宿・大久保・新大久保の文房具屋さん太陽堂

の吉川りょうこさん

夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

の堀田おさむさん

東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策

の山本しのぶさん

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法

の高橋勝己さん

2級キャリアコンサルティング技能検定合格対策講座

の橋谷さん

ぜひ、色んな方と知り合ってくださいね^^

詳しい案内はこちらです。


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。