□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


ということで前フリが2日続いてのスタートする
セルフなニシエシガシエ♪札幌編音譜
☟☟☟☟

昨日の動画の通り、
{00D9F7A3-7185-455B-9BFF-18ABC6CD82A1}
講師の野武屋本店のぶさん
ドレスヘアーつっちーさん

サンブルービアンカの京子さん
フェイクスイーツINORIのノリンさん
スペシャルサポーターである
バランスの茂木あかねさん
に混ぜていただき
僕もお江戸からの出発となりましたキラキラ

あっ、一応今回は
オフィシャルギタリストをメインでの
札幌上陸となったので
{2032A0E1-B3F9-43F1-A8BE-CF3556D7E827}
珍しくギターは送ってありますニヤリニヤリ
(ゆうパックは問題なく送れるらしい)

のぶさんの講習会は今年で何度目だろう爆笑
北の大地にまで行くとは
自分でも考えつかなかったものです(笑)
{E4491B76-6E75-46BE-B0C6-67D369F094FA}
あかずー、遊ぶのは好きなんだけど
なんだかプライベートでは
遠くに行こうとまでは思えないのね目
特に今は頭の中が学ぶだったり
経験するって事が一番上に来てるから
遊びで資金を使うのは
どーしてもストップがかかるのよあせる
楽しく学べるからこそ
いろんなところに同行するのは
惜しくもなんともないんだけどね(笑)
こんな行動が、
スゲーっ!!そんな遠くから来たの!?
なんて言われることはよくありますが、
言っておきますけど・・・、

それだけやらないと
自分で感じた落ち度が
解消出来ないぐらい
残念なヤツなんです(笑)

先日のブログで
今までの事を捨てる旅っていい方だったけど、
正確には垢を落とすって方が
しっくりくるかなと思いましたひらめき電球
どうしたって生きてく上では
誰かと何かと比べるって考えが
発生するけど、
その見方を楽しんでいる幅で見ると
フラットに考えられるし
どのぐらい頑張れる伸び代があるのかな??
ってプラスに見れるんじゃないのかなって
考えてます目目
{8AE54491-B356-4F9D-B3A9-9FD8530DE5E4}
何度も上陸している
のぶさんとつっちーさんひらめき電球 
{8C93330C-8CAD-4CD1-99D1-44036D3DB55D}
とってもすごいお二人だなと思いますが、
どうしてすごくなったのかはてなマーク
それを維持する、さらに進化するためには
どんな努力をされてるのかなはてなマークはてなマーク
そんな事を考えつつ
僕は講習を受けておりますニコニコ
{37912CC2-E21B-48E6-8464-BA78E17A43A7}
以前コラボ講習を受けた時にも
のぶさんはおっしゃってましたが、
コラボをするってのは
2人の講習を1セットで見れる
お得な講習って事じゃなくて、
2人がやる事によってどんな事が
生まれてくるのかが重要なんだとひらめき電球
(言葉のニュアンスは違うかもです。。)
{05FEA133-3CE3-48CB-96EB-59B19FAB998F}
当たり前の事なのかもしれませんが、
僕はとってもハッとさせられましたびっくりびっくり
今でこそ僕は一人で営業をしているので
なかなかそういった機会には
巡り会うことはないのですが、
人数がいるサロンさんなら
その数をかけ合わすことで
生まれる事の方が
すんごいパワーとなって
表現出来るんだろうなとひらめき電球

でもそれを表現するにも
相手の事を知らなければいけなかったり、
二人の時間で作っていくストーリーのような
講習の流れがあったり、
掛け合いがあったりと・・・
とっても頭を使う作業が満載なんですねびっくり

それが即興のまさに
JAZZのように奏でられていくんですものひらめき電球
{88922FDD-1D2F-4C87-BF56-D00C0BD05D45}

{558A0ABF-6638-4B86-97C4-D12AD70F9023}

{3D6C51D1-3B59-4B15-AB48-7B6C47875D24}

{03B5AF7F-981A-4FAC-BBEA-412D312C4018}

{49A0DE26-583E-4362-A3E3-52DC8A1B1D67}

{25CA8675-E0C8-47BA-84D0-17249CC19793}

{BFA3EA9D-F3A8-45F1-8FC6-63859A7BCFB2}

{A7382A5D-F3CA-4ECC-A74F-6B3C4643B38A}
{BA84482C-AF29-4A19-ABF9-9585C6D313E4}
圧巻ですっ\(^o^)/

貴重な機会を逃さないよう集中してたら
ギター準備してたのも忘れてました(笑)
この日は出番はありませんでしたが、
楽しみにしていた方がいたのかは
分かりませんが(笑)、
オマケのようなものですので
ご了承ください爆笑爆笑
{1CC53548-F651-4133-B278-8FB012CDC9CE}
でもね、とっても珍しく
リハの映像は残っていたので
1コーラス分どーぞ♪
☟☟☟☟

こんな感じもアリですね(≧∇≦)


講習会を受けるって
覚える事だけじゃなくて、
自分を写す鏡にもなるし
見つめ直せる時間でもある目
{36474910-B903-4532-A8BD-032243FA5052}
僕はまだ一人で冷静に判断出来るほど
器用な人間ではないから、
この機会を一つ一つ大切にしております照れ

それに講習会を通じて出会える
{367B94EE-E4F0-4CDF-B6A8-3FC06228C910}
素敵な方々っ\(^o^)/
{0BCD1584-0F81-4045-A059-80D5319383D4}
ニーーークーーーっ!!\(^o^)/
(at 夜空のジンギスカン)

ゲストの皆さんともそうですが、
その瞬間を逃せば
2度と会えない人だっているかもしれない
とっても貴重な出会い音譜
{DBF3946D-5EB0-402F-B32C-0A9A075E8BB1}
ベッドで休むまでの時間を
めいいっぱい使いたくなるのです爆笑爆笑
そんな楽しい時間も映像で
どーーーぞーーーっ\(^o^)/
☟☟☟☟

学ぶのも懇親会も
とにかく楽しいんだっ♪



あっ、もう少し続くんだけど、
こんな想いを書いたり声に出したりと
やってみてるとなんだか
頭の中がアップデートする気がするんで
こう綴ってますが、
鬱陶しいと思う方は
閲覧は中断した方がいいと思うので
ご了承ください(笑)


ってなわけでここからの言葉は
セルフなニシエシガシエシリーズの
今年のラストで使おうと思った
言葉だったけど、
なんかもっと
いろんな想いが溢れそうなので
先出ししてみますが
一つ確実に分かった事があるんですひらめき電球ひらめき電球

楽しみながらでも
しっかり学ぶことは
出来るっ!!\(^o^)/

よく理美容業界って
なんだか大変だ大変だ・・・って
よく言われたり、感じる事って
多かったけどさ、
本当に考え方次第なんだろうなってひらめき電球
これはきっとどんな事でも
一緒なんだろうと目目

夢とか目標って考えるだけだと
そのままかもしれないけど、
勝手に叶えてる程で物事を考えていけば
辛い事なんてのは勝手に
ワクワクに変換される気がする(笑)
なんせ、成功している過程の
今を楽しんでるんだからね爆笑爆笑


これって伝わるのかな??(笑)
それとも僕が
おかしいのかもしれないけど(≧∇≦)
あかずーの昔からある
根拠のない自信が湧くのは
僕自身、能力が低いからであって、
それを埋めるための時間が
今なんだろうなと認識してますひらめき電球
そして自信が湧いたらその時に必ず
否定意見を頭の中に出して、
また自分の中で協議するというか・・・
んー、まだまとまらないから
きっと12月にはまとまるかもしれないので
やっぱり
中途半端な感じで
終わります(笑)

なんでも楽しく感じるようになれる
スイッチってのはどこかにあるようですキラキラ
一度付くまでやってみるといいし、
その後に消えたとしても
多分付け方は必ず覚えているかとウインク
僕は忘れたらこの綴った文を
読み返したいと思います(笑)


さて、そんな事を思えた次の日は
お楽しみだらけの1日の始まりですっ
(≧∇≦)
{4BC3FBEF-8B2A-41C7-96DB-411C78DED92A}

つづく♪


{A3EBA7C0-C247-4276-B883-8EE4F9FE5AEC}
明日はお休み♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。
など、そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{D5970A65-51D6-45C5-8096-4AFF3800800A}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)