□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキです




■□■□■□■□■□■□■□■□■




最近やっているあのポーズ


気になってきた

あっ、そうでもない


まぁどっちでもいいんですけど(笑)



そろそろ質問が多くなってきたんで

お答えします


と言ってもいつも書いている通り、

幸せになれるポーズなんです





オリジナルはちゃんといらっしゃって

この方なんですっ




野武屋本店のノブさん
↓↓↓↓
素敵な笑顔満載のブログ♪



たまたまネットサーフィンしてて

このブログに辿りつきましてね、

見ているうちに引き込まれた一人です




先日もこの方にお会いすべくお江戸にいったら

すごいことになってました



このポーズに出会ってから

たくさんの人と笑顔に出会えたんです

だから幸せになれるポーズと呼んでるわけ





私自身、そんなに人と関わるってことも

実際は少なかったもので、

こんな素敵な人たちとお会いできるなんて

本当驚き





同業者の方はもちろん、

最近はお客様とも撮らせていただいてます








このポーズに出会えたからこそ

皆様に出会えたのは間違いないのよ

そんなこんなで

楽しく過ごさせていただいてます




PAUSでお届けしているのはそう、

楽しさ!!


お仕事もイイって感じたことを

全て出し切って(笑)、

置いてある物や音楽、

PAUSの空間にあるものは

自分がイイと感じた物のみ

だって、

楽しいことは

みんなで共有したいじゃん




このブログも

そういったことを発信して、

お知り合いになった方も

これからお会いする方も含めて、

ガッカリさせないための

お知らせでもあるんです(笑)




多くを語らない、

イメージだけ膨らむ情報ほど

厄介なものは無いと思ってます

だから包み隠さずさらけだしますよぉ




ちょいと話ズレましたが、

みんなも幸せを感じたいときは

何事も行動してみるとイイよっ

やってみれば一歩は物事進むから

何もしないよりきっと楽しいはず




喜多方らしからぬお店だ

なんて言われそうだけど(爆)、
(まぁ、聞く耳持ち合わせてないので♪)

PAUSワールド全開でいきますんで

これからもよろしくなんです

そして喜多方で勝手に使ってますので

ノブさんよろしくなんです(笑)



ってな感じで幸せになってみたいって方は

このポーズよん



ちん!!!



それではSee You



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の
平野瑞気(ひらのみずき)です

予約はこちら↓
(クリックどーぞ)


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



6月のお休みは
1,2,9,15,16,
23、28日となります


ちょいとお勉強があるので
変則にお休み入ってますのでご注意を



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇