福島 会津 喜多方 ヘアサロン PAUS HAIR パウスヘア 理容 美容 ブログ

PAUS HAIR(パウスヘア)はおもしろ、
おかしなマンツーマンスタイルのプライベートサロンであります♪
美容室嫌いな方、イメチェン出来ない理由を解消します(^^)

NEW !
テーマ:

にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

福島県会津は喜多方市の

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ



{272E3D50-E479-4AEC-A8B0-E785D9D0C1D4}

ふと、友達から来たLINE(笑)



12月の休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のゲストは初めましての

Kさん!!!!




よく店の前を通るそうで

前から気になってくれてたみたい

ちょうどこの日は休みを間違えて

載せてた事件の日で(笑)、

えぇ最高のタイミングでのご来店

ありがとうございますっ(≧∇≦)





さて、勢い任せに来てみたんです音譜音譜

なんてKさんはというと、


{47C740FD-A909-4994-BF08-9295617561DD}

{A84A920C-2EDC-42A0-A535-F4240AB2C091}

{81D95485-A1ED-4CE3-8FE5-FF3895AB763C}


もうすでにイイ感じのスタイルが

見えてるじゃないですか口笛口笛口笛

1ヶ月は経ってないぐらいかなはてなマークはてなマーク

なんてお話し伺いつつ、

以前はどちらに通われてたのかな〜ひらめき電球

と聞いてみたところ・・・、



「実は今、自分でやってるんですよあせる



・・・、




{E419370E-6794-4B8B-B827-2F87A816BE8D}


へっ???



「三面鏡なんか使って後ろとかも
頑張ってやってたんですひらめき電球



三面鏡って・・・




{E7C4663F-27B0-43EA-8292-A38704DC9EB8}

こーゆーやつだよね??




これで手鏡で見ながら

バリカン使ってるなんて・・・、

アナタ・・・、


{33FE3DA8-9649-4B3B-B46D-1AE1A3C70A88}

どこのプロですか!?
(≧∇≦)





いやー、驚いたものですびっくりびっくりびっくり

僕も周り短いですが

自分ではやるほど器用ではないあせるあせる



とね、ここまでは驚きと楽しい話しなんですが


Kさんがなんで
自分でやってたか??


ここが今回のポイントになるんですひらめき電球ひらめき電球


答えは単純なんです目目


好みのスタイルの提案が
無かっただけ(笑)


そして応えてくれる理美容師さんに

出会えなかったんですえーんえーん





なかなか自分の趣味に

バシっと合ってくるスタイルに

出会えるのって少ないよねあせるあせる

いろんなお店に行くにも

友達や職場の方とかの

その人のイメージの感想でしか

お店の事って知らないのが

今でもまだ現状だからねショボーンショボーンショボーンショボーン




どーしても気に入ったお店の事を話す時って

自分が良かった話しを伝えると思うんだけど、

これって人それぞれ好みって

どーしても違くなるから

どんなイメージで届くかは

全く分からないものひらめき電球ひらめき電球

あかずー的に考えてるのは

そういった場合に

間違いを減らしたいがために

ありのままをブログに綴るように

してるわけなんです音譜音譜



なので伝える時の合言葉は


「自分は良かったけど、
ブログ見て判断してくれ♪

ですっ(笑)



目を通してもらって不安でしたら

避けてもらえればお互いに

幸せだもんね爆笑爆笑爆笑




そんな中でブログに目を通してもらって

少ない希望にかけてくれたんだもん、

もちろんカッコよくなって

帰ってもらいますよーヽ(´▽`)/




と、スタイルにはNG無しっ!!

ってことなんで

合った瞬間、店の前での一服という

カウンセリングの時に(笑)、

初めに出て来たイメージを

チョキチョキしていけば


こんな感じっ♪( ´▽`)


{B951543E-DFAF-49CD-9770-2373B7C32312}

{B80C4693-25DF-4586-80F1-6587DA36537D}

{01827458-4537-486F-AD36-22A1EB4D02B0}
{E276C721-041D-48D5-8D6A-93107FD59022}



{7D4D6C60-1547-4C35-8531-3C050955DAE8}


クーーーーール!!



来ていただいた時のスタイルに

よりメリハリを出すためにしっかりと

周りの短さを出して、

色彩のグラデーションでクラシック感出しつつ

分け目のところにラインを入れて

攻めの姿勢を作るといった

いわゆる、

現時点のいいとこ取りの
ショートスタイルです(≧∇≦)




比べてみると、


{FDA69075-8089-41DA-BF42-C63E49B6E33D}


せっかくなら自分でやってた時との

違いを楽しんでもらいたかったので

この方向性になりましたっ♪( ´▽`)





終わった後に鏡で確認する姿は

こちらもワクワクしたものですウインクウインク

そんな楽しさをこれからも

お届け出来るよう全力を出し切るので

よろしくお願いしますっ(≧∇≦)


{163E4057-6A7E-49A9-9533-3921DE5249CC}



ちん!!!


うん、イイ顔っ(≧∇≦)




それではKさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

福島県会津は喜多方市の

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{2F7915EF-B0B6-4D89-A27B-37F5D57B25B0}



レッツらゴー♪( ´▽`)


12月の休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはキョウコさん!!!!



PAUSブログでの反響はすごいもので目

この方みたいにして欲しいんです音譜音譜との

オーダーはきっとNo.1ですな爆笑

ヨガ&マッサージのYURURIも

好調のようでひらめき電球

興味ある方は連絡してみて下さいなキラキラ

☟☟☟☟



さて今回は根元のカラーが気になってあせる

とのことひらめき電球ひらめき電球


{77862361-E777-48F8-BC53-3572B619E4F4}

{1ACEBA23-C9A3-41B3-B6D1-B5311D3AD9E8}

{7472E16E-0B7E-49FB-BF75-13B62F908039}


こう見る分には気にならないとは思うんですが

毎日見る本人として

根元の伸び具合ってのは

気になってしまうのもキョロキョロ

毛先の方は次回あたりがタイミング良さげなんで

リタッチで染めていきまーすウインク





とカラーやられてる方はよく聞く

リタッチひらめき電球ひらめき電球

根元の伸びて来た部分を染めることを

総称して言っております音譜

あかずー的なリタッチの定義としては

多くても3〜4センチぐらいかなはてなマークはてなマーク

毛先のデザイン的カラーの

妨げになるようであれば

その部分も改めて施術しますひらめき電球

こちらのよかれビックリマークと思う提案のところなんで

別に断っていただいても結構なんですが爆笑




誤解しないでいただきたいのは

別に稼ぎたいから勧めるのではなく

その方にそのデザインに
プラスになる近道だから
お伝えしてるんです♪


うん、きっと・・・

みんなその想いのはずですおねがいおねがい





とキョウコさんのカラーが済んだ後は

時間もまだ間に合いそうなので

メンテナンス的にちょいとカットひらめき電球ひらめき電球

少し伸ばし気味にする方向で

チョキチョキすれば

こんな感じっ音譜音譜




{3EFD690C-4B46-4933-A67F-6071BA08A2B9}

{F116ADE0-85F9-4178-AA63-82A713EF2B7F}

{2327708D-E1E7-4EDA-8462-EED5B2792B08}


かわぁ〜♪


ふんわり感復活っキラキラキラキラ

本人今日は、

ス○○ンだからやめてー!!!!滝汗って

おっしゃってましたが

安心して下さい、



{7B151AC9-3D95-4F03-B6DE-81A66EF4FC6D}


問題なくお綺麗ですよ♪
(≧∇≦)



さて比べてみると、

{EC325DA9-1A01-4C10-8EEA-013EF984D210}


以前上の部分を短くしたので

まずは追いついてくれるように

下の部分はチョキチョキとひらめき電球ひらめき電球

楽に伸ばす安全策を取り始めたところですウインク





年末に向けていろいろと忙しくなるしょうけど

お互いに体調は気をつけて

頑張りましょうね爆笑爆笑爆笑



{07CD7ABD-B81B-4075-8415-10B0A6C12D79}



ちん!!!



それではキョウコさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

福島県会津は喜多方市の

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ



{69F2D03E-273C-4D6D-B5E9-31D42953597D}

週頭はいつも雨。。。



12月の休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



えー、まず初めに12月の休みなのですが

初っ端から間違えてた入力してしまいあせるあせる

正確には今週の休みは

6、7日(火曜水曜)となってます!!



どーりで水曜のお問い合わせが多いのと、

本日が空きまくりな理由が

分かりました(爆)(≧∇≦)

うん、ごめんなさいm(._.)m


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる





今日のゲストはYくん!!


ちょうど前回からは1ヶ月だね音譜
☟☟☟☟




さてさて長めでカットしたんですが、



{FDAB95B0-A14D-469E-ACF1-2D39EC9D7FFE}

{9BEEA7A6-95C0-450D-B481-1E20FC8C6B16}

{D119F9AE-013B-4867-8D37-C13C5D1FC446}


やっぱり本人、短めが好きみたい爆笑

今日はサッパリと最初に来た時のように

したいとのことひらめき電球




そーそー、やってみて気付くことって

出てくるよねはてなマークはてなマーク

いくらカットしても

雰囲気が変わらないのあせるあせるって

悩む原因のあるあるなんだひらめき電球





この長さまでしかカットしたくない!!

って思っちゃうと

そんなに変えられることって

多くはないもの目

ましてや前髪のイメージが

いつも一緒となれば

さらに変わらなくなるもんだ爆笑爆笑

だからたまにチャレンジしてみて

そこでまた考えてって
 
経験していくことも大事だと思うのひらめき電球






Yくんの場合も短くした時と

長さを残した時の扱いがきっと変わったから

ちょっと違うかなって思ったことと、

柔らかいイメージとシャープなイメージの

好みってのがハッキリしたんだろうねウインクウインク





よーし、それじゃ

初めに来た時に戻しつつ

ちょいとシャープをプラスするイメージで

チョキチョキチョキチョキ・・・、

こんな感じに完成っ(≧∀≦)





{F32FA1CA-F6B8-484B-B046-76DECEBC23BB}

{9B1C0CE2-C7D7-4FCD-9FDA-6B36FC089DED}

{121E2FC5-0962-41BE-839A-5C05D2D4B31E}

{06744276-9358-441F-B4BC-87F8FB14BF70}


爽やかぁ〜♪



初めに来た時のスタイルと比べてみると


{1D9D5DBC-5913-459E-8311-5E7A423AA35D}


前髪のデザインはシャープな方向に

セット感は季節的にソフトに変更ねニヤリ

 



今からデータが積み重なれば

大人になった時にいろんなバリエーション

楽しめるねっ♪( ´▽`)

そんな時、確認出来るよう

このブログもあるからね音譜音譜

頑張って書いて書いて

書き続けるよ(笑)




それじゃ最後は

初公開の美人なママと3人で〜


{80FE0E99-131F-4795-84E9-2DE1F34BB505}


ちん!!!


実はお母様が一番このポーズで

撮りたかったみたい(笑)

今度は親子の2ショットも残しましょうウインク




それではYくん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。