Perfume Closet 5周年 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

 

Perfumeさんのファッションプロジェクト

 

 「Perfume Closet

 

・・・が、5周年を迎え、12月13日10:00から新作アイテム第7弾を発売するようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって、ポップアップショップ、飲食店舗とのコラボなどうれしい企画が満載ですが、これまた例によって私の住む”四国地方”は(それ以上言うなっ)

 

今日発表されたコラボメニュー、コアなPerfumeファンの方ほど、すんごく気になったことがあるでしょう、えっ、何かってっ。

あわてない、あわてない(一休さんかっ)

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

   (毎度コラボ企画からはずされる地方のファンによるコラボ解説)

 

 

① のっちさんによる企画立案疑惑 その1

 

これはっ!

すでに多くの方がお気付きのように、”Pop Up Perfume”の影を求め始めたのでしょうか。

どこから見ても、これは、あれ、ですよね。

 

 

 

 

 

えっ、全然違うってっ、

でも”レモン”がっ、

 

 

 

 

ということで(どういうことでっ?)

久し振りに見てみましょう、海新山さんのロケ。

 

 

 

 

これって、やっぱり企画段階でメンバーへの打診は当然ありますよね(ほんとかっ)

 

 

 

 

ということは、前科のある(こらこらっ)この方が立案者である疑惑が浮上しますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな疑惑とは別に、こういった推察もできそうです。

つまり、海新山さんのロケがサブリミナル効果となってメンバーの記憶の片隅に留まり、今回の各所のコラボ提案の資料に目を通すうちに、潜在意識に導かれるようにこの”レモンラーメン”を選んでしまった(しまったっ?)

 

あっ、失礼、”レモンヌードル”でしたね、でも、私には、というより、ほとんどのPerfumeファンには”レモンラーメン”に見えてしまっているのではないでしょうか。

 

猛者の方、どうぞこの、

 

 ”広島レモンのさっぱり豆乳ヌードル”

 

・・・と、

 

 ”海新山さんの上上ラーメン レモン入り”

 

比較検証の食べログ、お待ちしていますね(誰がやるかっ)

 

 

 

 

さらに”Perfume検定1級”所持者の方は、タイラーメンとの3者の比較でもかまいませんよ(だからっ、誰がやるかいっ)

 

いずれにせよ、ラーメンにレモンが入ったら、”海新山さん”

そういうことです(どういうことだよっ)

 

 

 

 

 

”LEVEL3ドーム公演2013のときにお邪魔した海新山さん”

 

 

 

 

      ******

 

 

 

”ちょっと休憩”(その記述、必要かっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

”休憩終わりました”(その記述も必要なのかっ)

 

 

 

      ******

 

 

 

 

② のっちさんによる企画立案疑惑 その2

 

これはっ、

 

 

 

 

このコラボ品の試作資料に目を通した時の”のっちさん”はこんな表情だ(ほんとかっ)

 

 

 

 

なぜかというと、これを思い出したに違いないから。

 

 

 

 

そうっ、なつかし企画 ”PHOICE”

 

 

”動画の0:23~”

 

 

そして同時にこの”絵”が脳裏をかすめたのです。

 

 

 

 

 

なぜなら、のっちさんは”ソーダorミント系”には”ピース”

 

 

 

 

なんなら、こんな”絵”も浮かんだかも(色しか似てないじゃないかっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁっ、なんにせよ、なつかしい色なわけです、のっちさんにとっては(ほんとかっ)

 

 

 

 

 

 

こういった”アート”な感性を好む方とは少し違った、”ハズしの美学”で生きてきたため、味覚もそうですが、社会的通念というか一般的感覚に照らすと、

 

 ”それって、どうなのっ”

 

そんな感じだと思うのです。

王道に進む気は無いと思うのです。

 

 

 

 

 

だって、”新年の抱負”が「手首の骨」、あっ、いやっ、違った、

自分のチャームポイントでしたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

篠原ともえさんに萌えていたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな人が好みなんですよ。

 

 

 

 

ティッシュの箱に、お気に入りの羊のディスプレイですよ。

 

 

 

 

好きなマンガは同じ号が2冊あったりするんですよ。

 

 

 

 

Go to ツンデレ、ですよ。

 

 

 

 

アメリカンハードロックの雄、Winger のTシャツでリハですよ。

 

 

 

 

 

 

だいぶん話がズレました。

ちょっと頭冷やしてきます(その記述、必要かっ?)

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

画像貼りまくって、頭がスッキリしました(何考えてたんだよっ)

 

ええっとっ、何のお話でしたっけ(バカかっ)

そうそう、のっちさんの企画立案疑惑でしたね。

本題に戻りましょう(長~いわっ)

 

 

 

 

      ******

 

 

 

③ のっちさん企画立案疑惑 その3

 

これはっ(またそのパターンかいっ)

 

 

 

 

きっと、のっちさんが、これを懐かしんだのですね(絶対っ違うわっ)

 

 

 

 

だって、なんとなく似てますやん(やんじゃないだろっ)

 

意気込んで書き始めた、この”のっちさん企画立案疑惑シリーズ”

失速しました(どうすんだよっ)

 

テキトーに画像を貼って、現実逃避を図ろうと思います(えええっ)

 

 

 

 

 

 

これは、かつてのっちさんが愛用していて、あ~ちゃんさんの指示で捨てることになったガマグチですね。

 

 

 

 

 

の=「まあっ、懐かしい」(勝手にト書き入れるんじゃないっ)

 

 

”のっちさん選定の、かしゆかさんへの誕プレ”

 

 

 

 

ふうっ、”現実逃避”も疲れますねぇ(そんな記述、ますます必要ねぇだろっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のように、記事を書き進めるほどに、のっちさん愛が爆発してしまいました。

 

 「のっちさん企画立案疑惑」

 

そもそもの記事テーマの設定が、私向きではなかったようです。

この記事は爆発しました(えええっ)

 

後処理はよろしく(よろしくじゃねえっ、どうすんだっコレっ)

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

・・・「見事な爆発っぷりだな」・・・とお思いのアナタ・・・

 

 

 

  ”のっちさぁ~んっ”

 

 

 

 

 

 

 

・・・「届かなかったなっ」