Perfumeが届けてくれる幸福の連鎖 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

 

なんだろう、仕事で関わった方々に好かれることが多いのだろうな、と、漠然と感じていたのだけれども、こうして実際に一緒にお仕事をされた方ご本人によって語られるPerfumeの姿を我々ファンが直接知る機会はほとんど無く、なんだかとても泣けてしまったのです。

 

 

 

*追記 文化放送 佐野玲於の水曜 CultureZ からの切り抜き動画だったのですね。12/9のお昼にはYouTubeにも公式切り抜き動画がUPされるようです。

 

 

 

*”さきち”さん、素敵な投稿↓でした、リンクを貼らせていただきました。

 

 

 

 

 

いちファンの自分が”泣ける”と言うのもおかしな話なんだろうけれども、何の感情かよくわからないままに心震えて泣いてしまいました。

私にはGenerationsさんのことを語れる見識も何もないのですが、メンバーの佐野 玲於さんのその誠実なお人柄は、この短い動画だけからも十分に伝わってきました。

 

私はガチガチなPerfumeさんのファンであるため、”惚れた欲目”でPerfumeさんをずっと見ているわけです。

そしてもちろん、このGenerationsさんとのコラボ企画によって実現した共演があった直後の様子ですから、社交辞令とまでは言わないのですが話半分として受け入れることが客観的な態度なのだろうと自分の理性が判断しようとするのですが、この佐野 玲於さんのお話しされている様子、その姿からは本音にしか見えないのです。

 

 

 

 

人の心を動かすことは簡単ではありません。ほんの些細な小さな行動の積み重ねによってのみ、信頼を得られることをみなさんもよく理解されているでしょう。

そして、本当に心打たれたコトというのは、誰かに話して聞いて欲しくなるものです。

この動画からは、人から人に自然と伝わってゆく”素敵な何か”が感じ取れます。

 

うまく概念言語化できなくてもどかしいのですが、佐野さんの真っ直ぐで純真なお人柄と、そんな方が誠実に語ってくださるPerfume像、これはとても素敵な連鎖ですね。

 

 

 

 

Perfumeしか見えていないようなガチPerfumeファンの自分ですが、AbemaでのGenerationsさんとのコラボパフォーマンスを見た後に、こんなSNSの動画を見てしまうと、もうっ、

 

 

 『Generationsさんのみなさんの株、爆上がりですっ!!』

 

 

Generationsさんは素敵なグループ、ユニットなのだと確信しました。

 

 

 

”すぐに削除されるのだろうけれども、あえて貼っておく、GeneさんとPerfumeのコラボ”

 

 

 

世知辛く、悲しい話題ばかりの現実世界ですが、こういった瞬間に感じる感情は、

 

”善きことや正しさを実現したとき、他者の幸福を願う利他の心を発動させたとき起こる、人間が本来、生来持ち合わせている根源的な感情”

 

そんな本能で感じ取る、楽しく素敵な瞬間だと言い切っておきます。

 

 

 ”Generationsの素敵なメンバーのおひとり、佐野さん、

  心温まるお話をありがとうございます”

 

 

この動画を肴に、何杯も酒が飲めそうです、下戸ですが。

真っ直ぐな道を行ったり来たりの凡庸な毎日を送っていましたが、一瞬でとても楽しい気分になりました。

もう一度、お礼を言っておきます。

 

 

 ”GenerationsのREOさん、ありがとうございました”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

「Perfume姉さんはレベルが違った」SOLこもり校長が『GENERATIONS 24時間テレビ』の感想を語る”

*マイナビニュース 2022 12/6

 

”Perfumeとのコラボのお話は 2:17~”

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

・・・「素晴らしいコラボだった」・・・とお思いのアナタ・・・

 

 

  ”真心の連鎖”

 

 

・・・「REOさぁ~んっ!」

 

 

 

 

 *2023年の未来より追記↓リクエステージでのジェネさんとのコラボの話をするPerfume

 

 

 

 *未来より追記 2023 7/12