Perfume 手首の骨 | 全身蜂の巣

全身蜂の巣

煩悩を持て余せ!

 

 

 

 

 *「Perfumeとフリップボード

 

 

の=「自分が好きなんですよ~っ、いい手首の骨してるな~ってっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

この記事に余計な解説は不要と思う。

この記事を信じること、信じ合うこと、信じた道を進むこと、

そういうことなのかもしれない(意味がっ、解りませんっ)

 

 

 「おしゃべり唐あげ あげ太くん」

 

 

予告編から読み取るPerfume七不思議=”手首の骨”

それは、ミステリー小説を巻末から読んでいくようなことかもしれない。

 

 

 

 

 

 

独特の感性を持っていることは有名ではある、ではあるが、

 

 ”手首の骨”

 

未だに謎である。

”ここ”が11年越しで解明されるのである。

それも、シュールな広島ローカルアニメに於いて。

 

ここを過剰に期待せず、どこに意義を見出せばよいのか迷いながら見ているアニメ

 

 「おしゃべり唐あげ あげ太くん」

 

この予告カットは、間違いなく”謎の解明”に向けた伏線と見て間違いない(ほんとかっ)

 

 

 

 

 

気持ちを込めすぎて、ぐちゃぐちゃになっても構わない。

 

 

 

 

いつも体当たりなのは、わかってる。

 

 

 

 

過去に”一緒に勝つ”と言い切った姿勢がcoachellaでの活躍を呼び込んだに違いない。

 

 

 

 

しかし、私にはあまりにも謎の多い”手首の骨”

 

 

 

 

思えば、”そこ=手首の骨”をアピールするためのピースサインだったのかもしれない。

 

 

 

 

もう一度だけ、見てもらいたい。

 

 

 

 

これは実に”11年前に張られた伏線”なのである。

見事な伏線回収を期待しながら、本放送を待ちたいと思う。

 

 

 

 

の=「あ~ちゃんの、規則正しい生活がわからない」

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ******

 

 

 

 

・・・「ブレブレの記事」・・・とお思いのアナタ・・・

 

 

  ”Perfume最大のミステリー、手首の骨”

 

 

・・・「最大なのかっ」

 

 

 

 *「Perfume のっちさん のオタク予報

 

 

 

*追記9/15 ”かごのとり”さんからいただいたコメントで気付きました。第3話にフリがあるのですね。