個人で仕事するって孤独なものと思い込んでいた過去の私 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







気がつけば、⁡

多くのお客様や仲間⁡

頼れる方々に囲まれていました⁡

先日、私がエステをしている⁡

ナリス化粧品の⁡

BC(ビューティーコンサルタント)に⁡

認定していただきました♡⁡




2年前、エステを始めた頃⁡

個人で仕事をするって⁡

孤独に一人で⁡

コツコツ仕事するものだと⁡

思っていました⁡

なので、⁡

周りにも誰にも頼らず⁡

肩肘張って⁡

一人で頑張るのが当たり前だと⁡

思い込んでいました⁡





でも…⁡

頑張っても頑張っても⁡

理想の働き方や収入にはならず⁡

目標はまだまだ高いのに⁡

限界の壁が⁡

見えてしまったんです⁡

これではダメだと周りに頼り⁡

素直に行動し始めたら⁡

1年後、⁡

想像していなかった自分になり⁡

周りからたくさん応援して⁡

もらえるようになっていました⁡





個人で仕事するって⁡

孤独でたった一人で⁡

頑張るものじゃなかった⁡

私一人では絶対にできないし⁡

周りの方の支えがあってこそ⁡






肩肘張らずに⁡

柔らかくしなやかに⁡

羽ばたけばいいんだよ♡⁡



お肌と心をリラックスする時間を
過ごせるフェイシャルエステはこちら♪




まだまだ勉強中!!
もっとお客様のお肌を
キレイにしていきます♡










今日もお読みいただき
ありがとうございました♪