【募集】120分であなたにぴったりのお洋服が見つかる同行ショッピング | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です。





ママになっても、好きなお洋服を着て
綺麗なママでいたい♡

と、思っていたのですが
実際は…


スーパーでも道ばたでも
すぐ逃走する子どもを
追いかけられるように
足元はいつもスニーカー


子どもと公園に遊びに行っても
砂場やすべり台に連れて行かれるから
Tシャツにジーンズ



子どもが生まれるまで
自分が何を着ていたか
どんなお洋服が好きだったのか
全然思い出せない。



うちの息子 小学5年生



他のママは
お洋服もオシャレで
子どもと笑顔で接していて
楽しそうに遊んでいるのに
私は…

どこか自信を持てず
心から楽しめない(泣)




これ全部、産後
息子が小さかった頃の私です。



産後半年の私




仕事、家事、子供のお世話で
ウインドウショッピングする時間もない



ネットショッピングなら手軽に出来ると
お洋服を買ってみても
サイズが合わない!
思ってたのと違う!
と失敗ばかりしていました。





そんな私が
こんなお洋服着ていいんだ!!
と自信を持って
着られるようになったきっかけが
同行ショッピングをして
もらったからなんです♪


それまで
お出かけ前になると

クローゼットから
あれでもないこれでもないと
お洋服を引っ張り出してみるけれど

結局いつものお洋服
代わり映えしないコーディネート



それが
同行ショッピングをしてもらうと
「このトップスに、このスカートを
合わせるの?
新鮮だし、めちゃくちゃかわいいし
今までにないコーディネートで
私の元気さや明るさが
お洋服で伝わりそう!」

目の前が明るくなり
ワクワクドキドキが
止まらなくなりました!!


お洋服を選ぶのが
本当に楽しくなったんです


そこから
お洋服にとどまらず
撮影、メイク、ウォーキングレッスン

様々なことに
チャレンジするようになりました!!






楽しそうにお洋服を
選んでいる姿を見て


「毎日のお洋服、着画アップしてほしい」
「いつも素敵だね。
とっても元気をもらえます」
周りの方から
そんなふうに
言われるようになりました♪





みなさんにはこんなお悩み
ありませんか?

・クローゼットを見ても
着たいお洋服がなく
いつもと同じ服装になってしまう


・いつもオシャレで余裕のある
ママ友がうらやましくて
自分と比べて落ち込む


・家族のものはすぐ買えるのに
自分のお洋服は選べない


・好きなお洋服を選びたいが、
周りの目が気になって
無難な服に落ち着いてしまう



これらも全部
私や私のところに来られる
お客様が悩んでいたことなんです。






ママの一日は忙しい
朝ごはんを作って
旦那さんのお弁当も用意して


子ども達を送り出してからも
家事をして、仕事して


子ども達が帰ってきたら
宿題みて明日の準備手伝って


いつになったら私の時間あるのー!!


と子ども達にピリピリした
姿を見せるより

ママお腹すいたー!と急かされても
ちょっとまってね♡と
穏やかな気持ちで、
晩ごはんも作れてしまう






ママが大好きなお洋服を着ていたら
「ママ可愛い♡」と
ダンナさんも子ども達も嬉しそうで
女性であることを楽しめる


自分に自信が持てて
ママが好きなことにチャレンジする姿
胸を張ってイキイキと生きる姿を
子ども達に見せることができる



自分の好きを知って
生き生きと軽やかに
人生を楽しむ姿を見せられる
ママになりませんか?


そのための
同行ショッピングをしています!







なりたいイメージ
着てみたいお洋服
あなたが好きなこと
仕事でチャレンジしたいこと
夢、憧れの人
理想のママ像など


事前カウンセリングで
あなたのお洋服のお悩みだけでなく
好きなことやそれに対する想いなど
たくさん聴かせてくださいね。






オンライン(Zoom)で
お話させていただきます。

パソコンをお持ちでない方は
スマホから参加していただけます。


機械がめちゃくちゃ苦手な私でも
できたので大丈夫。

不安な方には操作方法も
お伝えしますので
ご安心くださいね。







当日は、
あなたにぴったりのお洋服を
たくさん試着していただきます♪


ずっと気になっていたお店に行くことも
自分では絶対手にとらない
お洋服を試着するのも

一人では勇気が必要だけど
同行ショッピングなら
安心してチャレンジできます。


マンツーマン開催なので
ご自身のペースでお洋服を見ることができ
じっくりと自分に向き合い
あなた本来の魅力に気づけます。



試着されるごとにたくさん
お写真も撮らせていただきますね。

客観的に自分の姿を見ることができ
あなた自身の変化に驚かれるでしょう♪






同行ショッピングを受けてくださった
ママさん達から感想をいただいているので
少しご紹介しますね。



買い物に行く時間がなく、

ネットショッピングで幾度となく失敗をくり返してきた私の事情も理解した上で、

お店もオススメしてくれました。

(姫路市・30代 2児のママ)



ファッションや思考のクセなど、色々アドバイスいただき、

服選びが楽しくなりました。

(たつの市・40代 3児のママ)



これまで誰にも話せなかった悩みも話せました。

気軽で緊張感もなく、楽しくお買い物ができました。

(私の印象は?)

楽しそうに、でも真剣に考えてくれました

(姫路市・40代 4児のママ)



お買い物中から

ファッション楽しい♪

女性にうまれてよかった♡

と喜びのお声もいただいています。



嬉しいお声をたくさんいただき
早速、手持ちのお洋服とコーディネートされ
オシャレを楽しんでくださっています。

本当にありがとうございます♪





パステルアート講師時代
4年間で約900名の年代も性別も違う
お客様と出会ってきました。

その時、みなさんが見せてくださった
個性的なパステルアートの作品たち





そこからどんな表現も素晴らしい
みんな違ってみんないい
ことを教わりました。



この経験から
歌い手さんの舞台衣装や
ママのカジュアルパーティーのお洋服など
ちょっと一人では悩んでしまう場面での
お洋服のご提案をしてきました。


パステルアート講師だった
私だからこそできる
あなたの魅力をさらに引き立てる
色合わせをご提案しています。






ママだからと言い訳して
周りの目を気にして妥協した
無難な服を着るのか




あなたにぴったりの
大好きなお洋服を
周りを気にせず堂々と着るのか






あなたはどちらがいいですか?




私は間違いなく後者です。






自分の魅力を最大限に
引き出せるお洋服


ファッションの枠が広がるごとに
新しいことにチャレンジしてきました。


そんなお洋服に出会えたことで
自分に自信もつき


子どもにも笑顔で接することができて
心にゆとりがうまれる。


生き生きと自分の好きを
思いきり表現できる


そんなママを応援します!!








それでは
120分であなたにぴったりの
お洋服が見つかる同行ショッピングの詳細です。




【日時】


6月29日木曜 10時〜12時


マンツーマン開催です



上記の日程でご都合が合わない場合

別日での開催も可能です。

お申し込みフォームより

お問い合わせ下さい。




【場所】

姫路駅前

(ご提案するお洋服により、

場所が変更になる場合があります)




【当日まで】


・普段のスタイルの写真

こんなお洋服着てみたい!

と思われる写真を

2~3枚お送りください


事前カウンセリング

30分(Zoom




【当日】


ショッピング同行 120分


あなたにぴったりのお洋服を

たくさん試着していただきます。


試着されたお洋服の

写真を撮らせていただきます。


*必ずしも購入する必要はありませんので

安心してご試着くださいね




【ショッピング同行後】


試着された選りすぐりの写真を

お送りさせていただきます。




【料金】

18000円

事前振込み





お申し込みはこちらをクリックしてくださいね♪ 








好きなお洋服がわからなくなって
自信がなかった私だけど


型にはまらない
私にぴったりのお洋服に
出会うことで


可能性は無限に広がり
新しい世界に踏み出すことが
できました♪


同じように
勇気を持って一歩踏み出すあなたの
人生を変えるきっかけになりたい。


新しい世界に飛び立つ
そのための一歩になれば
嬉しいです♪