どんな時でもどんな場所でも自ら笑って楽しめる♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







フォトブースで
自撮りをしまくるオンナ


それって私達のこと♪







ナリス化粧品の
兵庫研修センターへ
先月に引き続きまたまた
工場見学です♡

兵庫県三木市にメイン工場があり、
そこで月に数回工場見学ができます。


その中にスタジオがあり
撮影会が出来ちゃいそうな
フォトスポットがあります







先月、初めての工場見学では、
勝手が分からず
スケジュール通り動くので精一杯
自撮りするタイミングを逃し…



今回のファンセミナーを
楽しみにしていました♡






一緒に行ってくれたのは
ワールドクラススマイルの同期♪


2ヶ月間、毎日
自撮りをした仲間なので
自然と撮影会になります笑



工場内を見学していても
ここで撮りたいね~と
映えスポットを探しちゃう





どんな時でも
どんな場所でも
自ら笑って楽しむ!!!


そんな前向きな姿勢を
ワールドクラススマイル
インストラクター養成講座で
身につけられたから




そんなハッピーオーラを
放つ女性を増やしたくて
笑顔レッスンをしています♡


家族を周りの人に
優しく安心感を与えられる
女性になれる笑顔レッスン

毎月第2木曜日
詳しくはこちらからご覧くださいね。




楽しいから笑顔になるんじゃない
笑顔になるから楽しくなる♪
あなたが、
自分も周りもハッピーになる笑顔
になれるお手伝いができると嬉しいです♡





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪