乗り越えた先にある包み込む優しさとしなやかな強さ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

加古川・姫路

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







優しさのあふれる原画展
「あんこときなこのこころのにっき」
に行ってきました♡


作者のみのなおこさんは
おむすびランチや
こども食堂でお世話になっている
トマトさん

真ん中→トマトさん
左→トマトさんのご主人
右→私



いつも笑顔で優しく
気遣いの心で接してくださる
とても素敵なご夫婦



トマトさんのご主人が
過去、心の病気を患っていた頃のお話



今のお二人を見ていると、
そんな大変なことがあったなんて
想像できない!






でも、そんな大変な過去を
乗り越えてきたからこそ
優しくて強い今のお二人なんですよね



本当に穏やかで優しくて面白い
空気が流れる原画展でした



私もそんな周りの人を
包み込むような優しさや
しなやかな強さを身につけた
大人の女性になりたい

と強く感じました♡






この原画展のために作られた

限定メニュー

あんこときなこのロールケーキ




頬張るトマトさんは

子どもみたいに可愛かった♡







ママのためのトータルビューティー
こちらのエステでお伝えしています♪




優しくて強い
素敵な大人女子目指して
いきたいです♪






今日もお読みいただき
ありがとうございました♡