【お客様のご感想】困っていることに共感してもらえて嬉しかったです | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








スキンケアの方法を教えてくれる仕方が
わかりやすくて優しかったです。

困っていることに共感してもらえて
嬉しかったです。

ともちんみたいに綺麗になれたら
いいなと思うとテンションがあがるので
ともちんが教えてくれてよかったです。




スキンケアモニターの
お客様から嬉しすぎる
ご感想をいただきました♡


嬉しすぎて…
泣いていいですか??





今まで
どんなスキンケアをしてきたか
どんな化粧品を使ってきたか
スキンケアにどれだけ
意識を持ってきたか…



一人ひとり顔や姿が違うように
お肌も違うし
スキンケアに対する気持ちも意識も違う



私はこれがいい♡
と思って、28日間のスキンケアプログラムを
お伝えしていますが
何が何でもこれをして!!!
とは言いません。



だって、
一人ひとり違う人間だから


子どもの時、
宿題しなさい!!!
と言われた瞬間
やる気がなくなったことありませんか?

強制しても、
その時は出来ても
身につかないし続かない。






お客様の生活スタイルや
考え方や想い
出来ること、出来ないこと
今の自分を知っていただいて
一歩ずつ進んでいく


お肌のレベルアップをするために
ビューティーアドバイザーの私は
二人三脚で伴走させていただく



週に一度のカウンセリングで
お肌の状態をチェック
お手入れ方法のアドバイス

超音波エステでのお手入れ



することは同じだけど、
お一人お一人、無理なく
でも確実にレベルアップできるよう
お手伝いさせていただいています。





28日の間に
手に入れたスキンケアの方法は
モニター後もあなたのお肌を守る
強い味方になります!!


私達ビューティーアドバイザーも
引き続き、カウンセリングや
お肌のお悩みを聞かせていただきますね♪



もちろん、
お肌と心をリラックスする時間を
過ごせるフェイシャルエステも
ご好評いただいてます。




本気でお肌を変えたい!!
キレイになりたい!!
そんなあなたの
お手伝いができると嬉しいです♪





今日もお読みいただき
ありがとうございました♪