好きを仕事にすることは好きな事だけするんじゃない | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







試験が嫌すぎて
拒否反応出てました


来週、エステの試験があるんですが…
筆記と実技があると聞き、
どうやってもできる気がしなくて
一日ぶっ倒れてました
(ふて寝ってやつ笑)



で、一日寝たら
色々と吹っ切れて
あと数日だけど勉強頑張ろ
と思えたんです


そこから真面目に勉強してます!!
エライエライ♡




好きを仕事にする


文字だけ見ると楽しそうで、
嫌なことしなくていいんじゃない??
なんて思いそうだけど
そんな事ない



苦手なことも出てくるし
やりたくないと感じることも
何でそうなるん?!と
心折れることも
まーまー起こる



でも、
それ以上にやりたいこと
目標がある





社会で自分らしく生き生きと
活躍するママを増やす


私が仕事をする理由
私のミッション



これがあるから、
しんどいーツライー
面倒くさいーーー
となっても、すぐ立ち直る



試験が嫌で拒否反応って
子どもみたいやけど笑






社会で自分らしく生き生きと
活躍するママを増やす



この想いを持って
ママのためのトータルビューティーを
お伝えしています♪




まだまだ勉強中!!
もっとお客様のお肌を
キレイにして行きます♡






今日もお読みいただき
ありがとうございました♪