抜け感が欲しければ三首を見せよ♡ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







三首(さんくび)出していますか?


いきなり何の質問??
3…
さん…
sun……?




三首とは?

・首
・手首
・足首

のみっつの首のことです。





ここを見せると
スタイルに抜け感がうまれ
一気にオシャレ度がアップします♡






とはいえ
冬はこの三首
温めるといいよーと
言われている部分なんです。

皮膚のすぐ下を太い血管が通っているので
外気の影響を受けやすいんですよね。

私達の身体も
冷えているよりは
温かいほうが
健康に動いてくれます。



冬は寒いし、
めちゃくちゃ冷え性の私には
拷問でしかなく…

風邪引くし、
私は体調を崩しかねないので
冬は絶対
やらないのですが…




気温が上がり
暖かくなったら

着るお洋服も軽くなって
オシャレしてみようかな?


今持っているお洋服で
できるなら

チャレンジしてみようかな?
と思えますよね♡










例えば
シャツとジーンズで着るなら


①シャツのボタンを開ける
(2つぐらいまで)

②シャツの袖は無造作にまくる

③ジーンズはロールアップで折り上げるか
足首の出たものを履く






いつものお洋服が
この3ステップで

抜け感おしゃれママに変身♡



ヒールと合わせると
脚長効果もあり
さらにオススメ!!




三首、全部じゃなくても
1箇所だけでもオッケー♪


カジュアルにジャケットを着る時、
袖を少しまくってあげると
いいですよ。






ちょっとしたポイントで
おしゃれママになれたら
気分も良くなって



子ども達やダンナさんに
優しくなれる



新学期、
オシャレなママね♪
と新しく出会ったママ友に
一目置かれちゃう





そうしたら
あなたの好きを見つける
感度もあがっちゃいます。




あなたの好きのアンテナ
張り巡らして

あなたにぴったりのお洋服
チャレンジしてみたいお洋服
見つけに行きましょう〜♪
今日もお読みいただき
ありがとうございました♪