子育てを楽しめるようになったなと思う瞬間 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です







こんな事言うようになったのね♪⁡
小学5年生の息子⁡
連休初日、⁡
どこに行きたいか聞くと⁡

神戸⁡

今までは公園とか⁡
〇〇のすべり台があるところ⁡
しか言わなかったのに笑
大きくなったもんだ⁡





で、南京町で食べ歩きして⁡
(言うほど食べれてない)⁡
神戸まで歩いて⁡
(まーまー遠かった笑)⁡
アンパンマンミュージアムは⁡
とりあえず覗いて⁡
(親としてはいつまでも⁡
アンパンマン好きって思っちゃう)⁡


ポケモンカードでお小遣いを使い果たし⁡
(貸しのお小遣いで何とかガチャする)⁡
/⁡
中学生になったら⁡
ポケカ買いに一人で行くわ!!⁡
\⁡
と宣言⁡


大きくなったなあ⁡
と感じながら、⁡
いや…⁡
一緒に行こうよ!⁡
とリクエストしておきました⁡

ママのための
トータルビューティーを
ご提案しています♡




限りある子育て期間
やっと楽しめるようになった今
大切にしたいです♪







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪